[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

こんにちは、紅愛です!
By 紅愛
2016-02-16 16:27:49
こんにちは、南海さま!
紅愛です(*^^*)
トピを新しくさせていただきました☆
そして、今回は南海さまからリクエスト頂きました企画夢が出来上がりましたので、そのご報告に参りました(≧▽≦)
企画にご参加いただけまして、本当に嬉しかったです!
へぼい出来ではありますが、少しでも楽しんでいただけましたら嬉しいですvv
素敵なリクエストでしたのに、あのような文章しか書けず自分の文才の無さを本気で呪いました…(遠い目)

そうそう!
前回声をかけて下さっていたなりきり…なのですが、存在は知っていますvv
紅愛もサイトにてなりきりBBSをやっていますが、そういうの、ですよね(*^^*)
最近返信停滞していますが…(^^;)
南海さまもTwitterにて始められたんですよね!
紅愛はTwitterはやっていないどころか知識もほとんどないので、実は絡めずちょっと残念に思っておりました(笑)
以前アカウントを作ろうと思ったことはあるんですが、何故か、どうにも難解で断念した経緯がありまして…( ̄□ ̄;)

それと、日記も読ませていただいているのですが…
南海さまのドッカンバトルのデッキ…素敵すぎますね!
UR悟空が揃いに揃ってる〜〜〜〜!!!と、思わず涎が出そうになりました(〃Д〃)笑
紅愛のURはなかなか悪人が多くて…(笑)
ブロリーとか、セルとか、フリーザとか、ブウとか…ブツブツ(笑)
載せられていたあの写真は癒し力満点でしたvv
ありがとうございました(≧▽≦)

ではでは!

pc
[編集]
By 南海
2016-02-16 22:43:08
こんばんは!
企画のご報告ありがとうざいます!早速拝見しに参りますね(*´ω`*)どんな内容になっているかわくわくドキドキです…!!

はい、そういうやつです!
Twitterのアカウントの取り方を是非お伝えして悟空として紅愛様となりきり会話したいくらいです…(。>д<)

ガチャで引いた悟空が覚醒でURになるのが多くてとてもラッキーでした(*´∇`*)他にも悟空が集まればいいなぁと思いつつ毎回ガチャ回してます(笑)
でも悪人もURは強いですし羨ましいですー!

Android
[編集]
By 紅愛
2016-02-17 14:00:08
こんにちは!
リクエスト夢、早速読んで下さりありがとうございました!
当サイトにも書き込みして下さって、とっても嬉しかったです(≧▽≦)

Twitterのなりきりもそういったもので合っていたのですねvv
紅愛も南海さまの悟空と是非是非お話したいので、ちょっと時間が出来たらもう一度アカウント取得出来るようにチャレンジしてみようかと思い始めております!
南海さまの悟空とお話したいんです〜〜〜(≧▽≦)
それにしても…以前アカウント取得しようと思った時は、何故あんなに難解だったのか…(^^;)


pc
[編集]
By 紅愛
2016-02-18 17:26:26
こんにちは!
紅愛です(*^^*)
連続書き込みになってしまい、申し訳ありません(>_<)

本日は、南海さまへお贈りするイラストのお礼夢が出来上がりましたので、ご報告に参りました!
当サイトに先程アップしましたので、お時間ある際にでも見に来ていただけましたら嬉しいです(*^^*)
お誕生日の1日前のお贈りにはなってしまいましたが、少しでも楽しんでいただけましたら嬉しいです!


pc
[編集]
By 南海
2016-02-18 18:50:27
こんばんは!!

こちらの返事が遅れてしまってすみません!
誕生日の小説も書いてくださったんですね…!感激です( ;∀;)( ;∀;)
しっかり読ませていただいて、企画の小説と共に日付が変わってすぐに飾らせていただきます!
こんなに嬉しい誕生日は久しぶりです(*ノ▽ノ)

メールもありがとうございます!お返事いたしますね!
Android
[編集]
By 紅愛
2016-02-23 15:23:07
こんにちは!
紅愛です(*^^*)

贈り物をお持ち帰り下さいまして、ありがとうございました!
あんなに素敵なコメントまで付けて下さり、本当に本当に感激致しました(≧▽≦)
こちらこそ、南海さまのコメントを家宝にさせていただきます!!
この度は、誠にありがとうございました!
今後とも、どうぞよろしくお願い致しますvv(ペコリ)


pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!