[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

こちらでは、はじめまして!
By 紅愛
2016-01-27 15:54:38
こんにちは、南海さま!
こちらでははじめましてになります、紅愛です(*^^*)
サイトへのご招待、誠にありがとうございました(≧▽≦)
すぐに遊びに来ることが出来ず、申し訳ありませんでした!!

イラスト、早速拝見させていただきましたvv
悟空…リハビリであの素敵さは一体っ…!!!
と驚愕致しました( ̄□ ̄;)
南海さまの画力に脱帽です〜…あぁぁ、分けていただきたい(;_;)笑
さらに、親父様の破壊的な色気にやられました(爆)
そうですよね、親父様は何の気なしに色気をブチまいているくらいがいいんですよね(〃Д〃)笑

さらに、日記も見させていただきました!!
以前お話されていた1番くじのフィギュア3体、一気に拝めてニヤニヤさせていただきました〜(≧▽≦)これはすごいですね!!!
紅愛も諦めず、コンビニなどを探してみようと思いま〜すvvv

リンクの件、お申し出すごく嬉しかったです。
ありがとうございました!!
こちらからも是非お願い致しますvv
まだランクなどにも登録していないとおっしゃっていましたが、もうリンク貼ってしまっても差し支えないでしょうか??
どうぞ、よろしくお願い致します(*^^*)

pc
[編集]
By 南海
2016-01-27 22:57:36
わー!ようこそおいでくださいました!!
紅愛様のサイトでお世話になってます、南海です(ノ´∀`*)

サイトに遊びに来てくださってとても嬉しいです!
イラストも見ていただけたみたいで感激です!いやー、全身描けと言われたらかなりリハビリ必要ですが、取りあえず悟空に感想いただける程度には描けていたようで安心しました(顔だけ)(*ノ▽ノ)
私に溢れるほどの画力が備わっていたらお分けしたいところですが私も皆無に等しいので(笑)
あー!バダも見てくださいましたか!!あの方は居るだけで色気がヤバイなと当時思っていたので完全に絵に滲み出てますね!またああいう雰囲気のバタが描きたいです(*ゝ`ω・)

あれは奇跡でしかなないなと思いました!ロッドに何本くじがあったかわかりませんがラスト16になっても残っている二人…引くしかない運命でしたvv
紅愛様も手に入りますように…!!
あ、私の近所のコンビニにもう1つくじがあって、もう少し減ればラストワンも手が届きそうなので、万が一私が手に入れられたらお送りしましょうか?

リンクの件ですが、同じ内容の返信になりますが勿論大丈夫です!!よろしくお願いします!♪ヽ(´▽`)/
Android
[編集]
By 紅愛
2016-02-01 15:59:52
こんにちは、南海さま!
紅愛です(*^^*)
リンク確認させていただきました!!
この度は本当にありがとうございましたvv
今後ともどうぞよろしくお願い致します(ペコリ)

そして、新たにアップされていましたカカも見ましたvv
水彩の柔らかい感じが最高に良いですね〜vv
水彩色鉛筆なんてあるんですね、初めて聞きましたが非常に興味が湧きました(≧▽≦)
超化は大好きなので、しばらく眺めていられるくらい癒しを頂きましたvv

また癒されに来ます〜〜〜(〃Д〃)


pc
[編集]
By 南海
2016-02-04 02:18:03
こんばんは、南海です!
こちらこそリンクありがとうございました(ノ´∀`*)紅愛様と繋がることが出来て光栄です!こちらこそよろしくお願いします!

見てくださったんですね、嬉しいです///
色塗りはコピックもあるのですが、水彩の方がやりやすくて!あのほんわかな感じが私も好きですVv
色鉛筆の形をしていて、普通にかくと色鉛筆と変わりないのですが、そこを水で伸ばすと水彩のように変化するんですー!面白いですよ(*´ω`*)
紅愛様のために色んな超化悟空描けるように頑張りますねっ

また遊びに来てくださるのを楽しみにしてますVv

Android
[編集]
By 紅愛
2016-02-05 23:55:13
こんばんは、南海さま!
紅愛です( ´ ▽ ` )ノ

なるほど…普通に書けば色鉛筆なのに、水を伸ばせば水彩っぽくなる、とは魅力的ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
何だか使ってみたくなっちゃいましたvv
その前に画力がないのでどうしようか悩みますが(^◇^;)笑
興味をそそられる情報感謝いたします!
色んな超化悟空も楽しみにしていますねー(@ ̄ρ ̄@)
そのうち、癒しを超えて鼻血の危機を迎えそうな紅愛です(笑)

そしてそして!!
当サイトのヒロインちゃん&悟空のイラスト、ありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
もう素敵すぎて、しばらく眺めてしまいましたっvv
悟空からもヒロインちゃんへの慈しみが伝わってきますし、ヒロインちゃんもあんなに可愛く、柔らかく描いていただけて!!
もう言葉にできないくらい感謝です(≧∇≦)
あの、それと…
これはもしかして、当サイトの悟空が『ヒロインちゃんを後ろから抱きしめながら、その手元を見るのが好き』という描写を元に描いて下さったのですか??
以前、そんな描写をしたのですが、そのままの2人だったので本当に感激してしまいましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
細かな描写まで覚えていて下さって、ありがとうございます!!
お言葉に甘え、持ち帰り大切に飾らせていただきますねー(@ ̄ρ ̄@)
しかも、別口で親父様も描いて下さっているとか…vv
親父様の色気に鼻血を吹かないよう、覚悟を決めつつ楽しみにしていまーす☆

最後に…
大変素敵な頂き物をしましたので、是非こちらからもお礼をしたいな、と思うのですが(@ ̄ρ ̄@)
とは言っても、駄文な夢しか書けませんがそれでもよろしければ、是非是非リクエストをお聞かせくださいませー(((o(*゚▽゚*)o)))
心を込めて、書かせていただきます!

ではでは、長文になりましたが失礼いたします!
お仕事忙しい中、本当にありがとうございました(≧∇≦)

iphone
[編集]
By 南海
2016-02-06 01:50:37
紅愛様こんばんはです!

絵を描くのが難しいようでしたら、塗り絵とかにやってみるのもいいかと思います(*´ω`*)
後はスケッチブックに模写やトレーシングで絵を描いて塗るなど、機会がありましたら是非使ってみてください(*^^*)
IF設定でカカと悟空が双子とかそういうネタのイラストなんかも描いてみたいと思っているので紅愛様のために頑張りますね!

イラスト気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです…!気持ちはたくさん込めたので、感じ取っていただけて光栄です!
あ、その描写です!とても好きなのでイラストの参考にさせていただきました(*´ω`*)画力が足りずに両腕をお腹に回せませんでしたが、あの二人をイメージしました!

親父はあと目をどうにかすれば下書きが終わりますので来週にはお届けできるかと思います(≧▽≦)

な、なんと…!!!小説のリクエストですか!?感激です…!ど、どうしましょ、嬉しすぎて設定スゴく悩みます( ;∀;)
相手は悟空なのは確定で、私が今月誕生日なので悟空にお祝いしてもらえたら嬉しいです(*ノ▽ノ)

こちらこそ、受け取っていただいてありがとうございます!小説よろしくお願い致します(*^^*)

Android
[編集]
By 紅愛
2016-02-07 17:11:50
こんにちは、南海さま!
イラスト本当にありがとうございました(≧∇≦)
わぁ、やっぱりあの描写を描いて下さったのですね!!
ますます感激です、ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
画力が足りないだなんてとんでもない!
紅愛の文章以上に素敵な2人にして下さって、本当に嬉しいです(≧∇≦)
リクエストも頂けて、ありがとうございました!
少しお時間いただく形にはなりますが、どんなに遅くても南海さまのお誕生の19日までにはお届けできるよう書かせていただきます☆
書けましたら、また報告に参りますねー( ´ ▽ ` )ノ
すでに構想は色々と浮かんできていますので、あとはどうまとめるか…です(@ ̄ρ ̄@)笑

あっ、確かに塗り絵でやってみるのはいいですね!
この年になってもドラゴンボールの塗り絵が売っているのを見ると心踊る紅愛ですvv笑


iphone
[編集]
By 南海
2016-02-07 21:48:51
紅愛様の小説お気に入りなので(*ノ▽ノ)一緒に寝るところなどなどイラストにしてみたい場面がたくさんあるので、個人的に描いてみてもいいですか?

今年の誕生日がとても楽しみになりました…!どんなお話になるか今からワクワクです///これで誕生日まで仕事頑張れます(笑)

私もドラゴンボールのぬり絵見ると嬉しくなります!資料にもなるので買っちゃおうかなぁとか考えてます←
Android
[編集]
By 紅愛
2016-02-08 16:01:43
こんにちは、南海さま!
紅愛です(*^^*)

お気に入りだなんて、そんな風に言っていただけて本当に嬉しいですvv
はい!個人的に書いていただく分には全然構いませんよ〜vv
そう言っていただけて、もう嬉しくってたまらないくらいです(≧▽≦)
一緒に寝ているイラストなんて、どんな出来になるのか想像しただけで鼻血(強制終了・笑)
その際は是非是非紅愛にも見せていただけたら嬉しいです〜〜vv
いつも、素敵なお申し出本当にありがとうございます!!

そしてそして…
親父様、拝見させていただきました!!
ほっ…本当にあんな素敵な親父様まで頂いてしまってもよろしいのでしょうか!!(≧▽≦)
何だか親父様の台詞まで聞こえてきそうな、リアルなイラストでしたvvv
目元の色気が素敵です…親父様…(〃Д〃)
ありがたく頂戴し、また大切に飾らせていただきますね〜vv
さらに、超4悟空のイラストまでアップされていて、パソコンの前で思わず万歳した紅愛です(笑)
やった〜〜〜、超4悟空だ〜〜〜〜vvv
超4悟空の目元の色気も半端ないですよねvvv
普段の悟空との差がまた好きです…ギャップ萌え、ですね(笑)
今回のイラストの水彩色鉛筆を使われているんですか??
やっぱり柔らかいタッチで素敵ですねvv
ますます気になり始めた紅愛でした(*^^*)

ではでは!!
この度は本当にありがとうございました〜〜〜!


pc
[編集]
By 南海
2016-02-09 18:40:48

わーい!では休みの日にでも個人的にスケブに描いて楽しみますね(*´ω`*)もちろん出来上がったら
こっそりお知らせに参ります!


親父様はああいう感じがいいかなと思いましてあの構図にしました(*´∇`*)あれこれ文句言ってそうなのが伝わったみたいで嬉しいです///
もっと色気のある親父様が描けるように精進しますー!
あ、そちらも見てくださったんですね…!
唐突に練習したくなって描いた結果があんな感じです(笑)
分かります分かります!超4の悟空の色気ときたら…最高です(*ノ▽ノ)ギャップもたまりません!
はい!基本的に塗りは水彩色鉛筆などでしてます。コピックもあるのですが、コピックでのグラデーション苦手で(。>д<)
ペンタブでも買ったらデジタルでも描いてみたいところです!

こちらこそ、毎回ありがとうございます!
あ、紅愛様はなりきりってご存知ですか?
Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!