[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

新トピ☆
By 百仔
2009-03-15 13:27:19
サイトリニューアルしたんだね!!!
お疲れ様でした!
シンプルでいいね♪

あと、BBSも変えたんだね!!!
これからこっちに
書き込みま-す(^ω^)ノ
pc
[編集]
By 管理人
2009-03-15 19:52:14
書き込み有難う(>ω<)
サイト改装して掲示板新しくしました★
使いやすいサイト目指してマス…^^;

これからも絡んでやってね'∀'*
P903i
[編集]
By 百仔
2009-05-10 22:18:23
返信遅くなってごめんね;;
いろいろと忙しくてorz
しかももうじき中間テストも
あるし・・・(´;ω;`)

バナー変更しといたよ!!!

pc
[編集]
By 管理人
2009-05-13 19:17:31
いやいや気にしないで良いよー^^

私も中間来週だ…orz
お互い頑張ろうね(´・ω・`)!

バナー貼り変えありがとう★☆★
P903i
[編集]
By 百仔
2009-12-04 19:15:07
久しぶりっかい坊★☆

今日はお知らせをしにきました!!!

サイトをやめて、ブログだけにしたので
リンクを張り替えてもらいたいです><
お手数かけてごめんね;;

H/K
受験頑張ってね★
ってあたしもだけどww
お互い受験生って事で
頑張ろうね><
pc
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[戻る]



無料HPエムペ!