[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
お久しぶりです(≧ω≦)
By nagi
2010-02-28 10:03:41
お久しぶり!      私立の受験が一段落しました><         なんとか合格できました!(´`)                    次、公立です´`    受かればパソコンですが、私立ならば女子サッカー部に入んなきゃいけないんです(゚_゚)(。_。)                  なぜかしら、先輩から頼まれまして…                   かいとは、受験受かったみたいだね(≧ω≦)    おめでとうございます!

バトスピに熱が入ってますヾ(=^▽^=)ノ波が来たと思われます!                   やっぱり、ダンが好きです(≧ω≦)でも硯君も…  キャラデザよすぎで、えらべない(´ω`)
N703iD
[編集]
By 管理人
2010-03-19 06:52:13
遅くなってゴメンね
せっかく応援してもらったのに残念な結果になってしまいました(T-T)
パソコンがあああ…←

あっ、お手紙ありがとう!
アドレス変えて送りそびれちゃったのかも(;_;)ごめんね!
書いてあったアドレスにどちらも送ったんだけど、エラーになっちゃって送れない状態ですorz
よかったら記載のアドレスに送って下さい(>_<)

それとタイマーありがとう!
すっごく可愛かったよ★☆★
落ち着いたらお手紙書くね^^
SH05A3
[編集]
By nagi
2010-05-25 14:08:00
こんにちは><最近、部活が忙しくてなかなかネットがつかえないなぁ…そういえば、かいとのキャラさん書くっていって送ってなかった汗ごめんねっ))   近々、送れたら送ります><   
pc
[編集]
By 管理人
2010-06-20 14:20:03
遅くなってごめんね(>_<)
キャラ描いてくれるの!?
ありがとう楽しみです☆

お手紙も楽しみにしてるねー(^O^)/
SH05A3
[編集]
By nagi
2010-07-03 22:55:13
大丈夫だよ><

ウルビダ、色鉛筆の重ね塗りのためにちょっと時間かかりすぎたかなって思いますっ・・・

今回、よかったらローレン君を書かせて頂きますっ///
あんな素敵なキャラさん綺麗に書けるか心配ですが、書かせていただきますっ*

お手紙の方も、執筆中なので待っててくれると嬉しいです!^−^

ちなみに、ブログつくりました///
最近つくったばっかなので、記事しかないけど宜しくです!!

未完成のstarたち です^^

よければ、訪問だけでもしてくれると嬉しいです><

遊びに来てね
pc
[編集]
By 管理人
2010-08-08 18:50:51
またまた遅れてごめんね

暑中見舞いもう少し待っててね(>_<)!
中旬あたりに送れると良いな…!★

ブログ作ったんだね!
よかったらブログのURL教えて下さいー(^O^)
SH05A3
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[戻る]



無料HPエムペ!