[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
こももです!
By こもも
2010-01-31 15:32:14
こももですこんにちは!
拍手返信有難う(^^)

合作の件なのですが、
イナイレでいいかな?(^^)

かいとちゃん描きたいキャラとか
あれば教えてほしいな!
私もそのキャラに
合わせて描きたいので(`・ω・´)

3月位に時期を見て
送りたいと思うんだけどいいかな?


これからの受験も頑張ってね!
大変だと思うけど、応援してます!
ではでは失礼しました(・ω・)
SH004
[編集]
By 管理人
2010-02-06 11:44:28
確かに吹雪といったら染岡さんだね!
しかし染岡さんは描きにくそうだよね…笑
他は白恋中とか2期キャラとか、豪炎寺も対だしいけそう(>ω<)

ネット断ちなんて出来ないよね!←

3期きたね!
とりあえずもう色々ヤバいです。
不動の髪色に噴いたのはワタシだけじゃないはず…

好きキャラは…いすぎますが特に吹雪とか源田とかカゲトとかグランとかry
早く受験終わって色々活動したいです(^人^)フフフ
SH05A3
[編集]
By こもも
2010-02-12 01:34:53
こんばんは(^^)

うーん決まらない…(^O^)
Go園児とかにしようかな…?
まあ なんとか決めて
描くね!└(^o^)┐←

あ、葉書で送ろうと思うけど
私葉書で絵描きづらいので
私の面だけ違う紙貼って
その上から描いてもいいかな?

3期(^^)
私飛鷹が好きになってしまった(^///^)
可愛い(^///^)
そして染岡が落選したのが
しょっく(´;ω;`)

不動ww
あれは…白g…銀髪のメッシュかな?
不動のおでこ?頭?の
赤い入れ墨?(←)タトゥー?
あれ気に入ってたのに
消えちゃった…(´`)←


イナイレは
本当キャラいいよね(^^)
今後も期待!(^^)

ではでは(^ω^)ノ
SH004
[編集]
By 管理人
2010-02-25 20:51:33
遅くなってごめんね;!
豪炎寺良いねっ(^O^)☆

私もハガキの紙質苦手なんで、よかったら一緒に貼ってもらえないかなーとかなんとかf^_^;(もう描いちゃってたら気にしないでね!)
なんかハガキ描きにくいよね…!

先週の飛鷹のミスのごまかし方が可愛かった(>∀<)!
不動も今週の眠れない発言で何かを感じました。
なんだかんだ好きになりそうだよ!(笑)
そういえば変なのあったよね(^_-)!

あ、本命校の試験終わったのでやっと合作出来ます\(^O^)/
いつでも送ってやって下さい☆
SH05A3
[編集]
By こもも
2010-02-28 23:50:27

こんばんは!
受験お疲れ様です!><//
本当に、お疲れ様だね…!
かいとちゃんの合格、
心から願ってます!



合作の件↓
多分豪炎寺にすると思う!(^^)
わあい描くの楽しみ!

因みに私のハガキの上に
貼ろうとしてる紙は画用紙っぽい
紙なんだけど大丈夫かな…?
大丈夫ならかいとちゃんのところ
まで貼っちゃいます\^O^/



飛鷹、あれ可愛かったよね(^^)
飛鷹好きさんが増えればいいなー
不動ww
本当、あのシーンには
全国のイナイレファンが
何かを感じたと思う←


ではでは、失礼しました!(^^)


SH004
[編集]
By 管理人
2010-03-01 22:58:52
ありがとう(>ω<)
ホント受かってると良いなぁ…!

紙はなんでも大丈夫だよ!
わざわざごめんね(*_*)
こももちゃんの豪炎寺も、合作絵描くのもすっごく楽しみです☆

可愛かったよね!
意外に律儀なところもギャップがあって良いなぁ^^
不動…わたしはそれをかんじたきがする←
不覚にもキュンときてしまった…
今週も楽しみだね!

SH05A3
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[戻る]



無料HPエムペ!