[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

はじめまして!!
By 星咲あやめ
2010-01-29 21:02:15
はじめまして!
N新に投稿している星咲あやめといいます。
突然ですが、ずっとかいと様の大ファンでした!!!
かいと様のポケ絵、美しくてずっとあこがれでした。
1月号ハヤト、とても素敵でした!!
そして3月号の硯くんすごく可愛かったです!(バトスピ好きだったりするので嬉しかったです

このサイトにも何度か足を運んだことがあって、声をかけたかったんですがなかなかできませんでした。
でも今回声をかけられただけで幸せです!

では…また来させていただきます!
このスレはスルーしちゃっていいので…。

最後に長文失礼しました!
pc
[編集]
By 管理人
2010-01-30 13:24:21

星咲さま初めまして!
書き込み有難うございました!
ファンでしたなんて嬉しいです(>ω<)
こちらこそ今月号の星咲様の絵に惚れました(^-^)
バトスピお好きなんですか!?
ワタシも見事にはまりました!
キャラは皆大好きです★

いやいやどうぞお気軽に声掛けてやって下さい!
こちらこそ書き込みして頂いて幸せです★
ぜひぜひまた来て下さい♪

SH05A3
[編集]
By 星咲あやめ
2010-01-31 10:41:59
返信ありがとうございました!!
かいと様にそのようなことを言っていただけるとは…
恐れ多いですっ(汗)でも…ありがとうございます><

バトスピ…大好きです!私は特にクラッキーと硯が好きです。

かいと様と交流できて感激です!!
ではまた!
pc
[編集]
By 管理人
2010-01-31 22:28:48
いやいや本当に上手だなぁと感動しました!
塗りが下手なので羨ましいです^^

ワタシも2人とも好きです♪
クラッキーのキャラはツボにはまりました!笑

そんなこと言って頂けて嬉しいです!
こちらこそ交流できて楽しいです(>ω<)
SH05A3
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[戻る]



無料HPエムペ!