BBS
[返信する]

By 風上鍾馗
2007-03-25 13:36:47
…やっぱり寝ぼけた状態で絵を描いてはいけませんね…。
画像
[編集]
By トモキ
2007-03-22 03:31:18
こんにちは!ステレオタィフo管理人のトモキと申します。
折角なので私も1枚投稿させて頂きます♪

えーと一応左の子が良い夢を見せる子で、右の子は愛用の枕で人を眠らせる子です。(何だこの設定)
ちなみに持っているのはハープです(言わないとわからない)
では失礼しましたー!
画像
[編集]
By 紅子
2007-02-28 20:58:12
わたしもはりしちゃぃますっ!
眠気とぃぅことで。。
わたしもかぃてみましたぁっ(*^□^*)

画像
[編集]
By そ
2007-02-16 12:50:26
楽 描 帳 面、その絵です。
寝てる人を描くのは大好きです。既にたくさんあるんだけど…お気に入りのこいつを貼っていきます♪
ありがとうございました!
画像
[編集]
By 管理人
2007-02-11 23:36:28
みなさま、イラスト投稿どうもです('∀`)

すてきなイラストで、ほっぺたゆるゆるです…


さて、再びイラストを置いていきます。

今回は寝ている植物…大根ですかね。ありがちなキャラですが('A`)
画像
[編集]
By 見送りホームラン
2007-02-07 02:45:28
『猫の巣』管理人の見送りホームランです。

睡眠(-.-)zzZがテーマということで、睡眠の神様「Zちゃん」を描いてみました。

眠くなると彼が現れるのか、彼が現れると眠くなるのか、それは未だ謎のままです。そして彼は今日もあなたの元へ………
画像
[編集]
By 奈一
2007-02-03 11:25:03
◇◆ÅЯτ◆◇の管理人の奈一デス
睡眠がテーマという事で、カキさせていただきました
画像
[編集]
By ピエール
2007-01-22 23:03:31
 
モバ☆Doppiettaの管理人のピエールです。
絵の投稿にやって参りました!
睡眠がテーマと言う事で、一枚描かせて頂きました☆

キヨの幸せな寝顔。
寝ている方も幸せ、寝顔を独り占めしている方も幸せ♪
 

画像
[編集]
By 管理人
2007-01-15 23:47:55
とりあえず設置記念ということで。

空を走る羊とその上で寝る人…なんともお粗末('A`)

夢の中のような感じです。イメージは。
画像
[編集]
絵投稿板
By 管理人
2007-01-15 23:38:34
せっかくお絵描きさんが集まるランキングなので、絵投稿板設置です。

睡眠不足なランキング、ということで、テーマは『睡眠』で。
夢とか、そういうものでもいいんじゃないでしょうか。


ランキング参加者様も、そうでない方も、イラスト投稿していただければ幸いです。

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!