[携帯モード] [URL送信]

黒染掲示板
[返信する]

リク品
By 輝夜
2011-03-08 21:19:39
リク品をカキコします
SA001
[編集]
By 輝夜
2011-03-08 21:21:10
氷花さんのリク品 ドラゴンクライシスopインモラリスト

ねぇ 聴こえてる?
きみと共にギリギリなファイト あからさまにミゼラブルなファイト
ラヴはいつもアナキズムなファイト わたしだけのインモラルなファイト
さよなら 言えない わたしは ダメだな
わからない わからない 自分が わからない
この気持ち 消えそうもない こんなにも なくならない
いけないんだと 思えば 思う程 加速するの
もう 自分自身 が 恐いけど 今 信じてみるよ
何を 失っても
きみの御許に と 決めたの
聴いて
アイ キャン ノット ストップ ビコーズ アイ ラヴ ユー
たとえ 明日になれば
アイ キャン ノット ストップ ビコーズ アイ ウォント ユー
消えゆく 運命でも
アイ キャン ノット ストップ ビコーズ アイ メット ユー
わたしを止める
アイ キャン ノット ストップ ビコーズ アイ ニード ユー
理由にもならないよわたし きみの前なら インモラリストだよ
ねぇ
きみと共にギリギリなファイト あからさまにミゼラブルなファイト
ラヴはいつもアナキズムなファイト わたしだけのインモラルなファイト
悲しみ 苦しみ 憎しみ おいでよ
わたしは いつでも 迎える 覚悟さ
そんなふうに 思えるようにも なったの 不思議だな
出逢ってくれて ありがとう わたし 少し 強くなれた涙なんて 神様にあげるから
だから お願い 自由を下さい
どこにでもゆける 翼 を
いくよ
アイ ウォント トゥ ビー ウィズ ユー フォーエヴァー
たとえ かなう はずもない
アイ ウォント トゥ ビー ウィズ ユー フォーエヴァー
何かに 襲われても
アイ ウォント トゥ ビー ウィズ ユー フォーエヴァー
今の わたしなら
アイ ウォント トゥ ビー ウィズ ユー フォーエヴァー一歩だって引かないよ
わたし きみの前なら ヒロイックだよ
ただ ただ 愛したいのに
ただ ただ 苦しくて
とどけ とどけ とどいて とどけ とどけ とどいて
とどけ とどけ とどけ とどけ とどけ きみの こころに
この わたしの インモラル 一人で抱えるには 少し 重すぎるの
もういっそのこと 全て 捨ててしまおう だなんて
呟いて 眠るけど いつも きみの夢ばかり

SA001
[編集]
By 輝夜
2011-03-08 21:22:04
インモラリスト続き

あぁ 答え なんて 出なくても 立ち向かうよ
そう これは もう わたしの こころ からだ 全てが
きみとね 出逢って 導き出した 答え
止まらない 止まれない 止まるつもりもない
きみの御許に と 決めたの
きみのため 今 闘うの
アイ キャン ノット ストップ ビコーズ アイ ラヴ ユー
(P・A・R・A・D・O・X)
大好き (P・A・R・A・D・O・X)
アイ ウォント トゥ ビー ウィズ ユー フォーエヴァー
(P・A・R・A・D・O・X)
愛してる (P・A・R・A・D・O・X)
アイ キャン ノット ストップ ビコーズ アイ ラヴ ユー
たとえ 明日になれば
アイ キャン ノット ストップ ビコーズ アイ ウォント ユー
消えゆく 運命でも
アイ キャン ノット ストップ ビコーズ アイ メット ユー
わたしを止める
アイ キャン ノット ストップ ビコーズ アイ ニード ユー
理由にもならないよ
わたし きみの前なら インモラリストだよ
ねぇ
きみと共にギリギリなファイト あからさまにミゼラブルなファイト
ラヴはいつもアナキズムなファイト わたしだけのインモラルなファイト
SA001
[編集]
By 輝夜
2011-03-09 21:09:40
氷花さんのリク品 IS歌詞フルじゃないのでopとedカキコします

眩しい風の中で 描くよ君の笑顔
素直になれる瞬間
小さなことで揺れる 弱い自分が悔しい
泣きたい時だって 上を向いた
私だけにできる 事があるの
諦めないよ 君を守り続ける
止まらないスピードで 想いが溢れていく
負けたくはない
誰よりも輝いていたい
星が見えない日も 光はある きっと
信じること
願い 未来へ
あの空で逢えるから
ED歌詞↓

brush up beauty! 
今日も私のハートは煌く nextfuture 
はじまってるね
誰にも譲れないよ それぞれのプライド
認め合ってるって 言わなくても
まっすぐ前向きなの わかる
頑張ってるのってうれしいsympathy
強い風が味方かどうかなんて
関係ない!自分次第だわ 行かなくちゃ!
止まらない 身体中に流れ出すenergy
最高の私で飛んで行け SUPER∞STREAM 

感じてるよ 今も未来も 追い越しそうな 
翼になる brush up beauty! 
今日も負けないハート磨くよ Next future 
見逃さないで
SA001
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!