[携帯モード] [URL送信]

黒染掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
歌詞置き場
By 輝夜
2011-03-08 17:16:16
いろんな音楽の歌詞をカキコします

リクエストがあれば言ってください
SA001
[編集]
By 輝夜
2011-03-08 17:28:18
歌 鏡音レン パーフェクトサークル

笑わないで どんなに無様におどけていても
嫌わないで 本当は身勝手な僕だけど
話すことに少し疲れたの?
誰のことも 何も 知らないくせに
作り笑いで何を守るのさ
forgive me
love me
please.
傷つけないで どんなに嫌なやつに見えても
壊さないで こんなにちっぽけな世界でも
どうやって顔を上げて生きていけるの?
誰のことも 考えられないのに
群れにはぐれて 誰を待つのさ
forgive me
love me
please.
so I...
I need
I need you.
砂に枯れ木で世界の輪引いて
波が寄せて引いてまた消えて
SA001
[編集]
By 輝夜
2011-03-08 17:30:36
歌 鏡音リン いろは唄

アナタガ望ムノナラバ
犬ノヤウニ従順ニ
紐ニ縄ニ鎖ニ
縛ラレテアゲマセウ
アルイハ子猫ノヤウニ
愛クルシクアナタヲ
指デ足デ唇デ
喜バセテアゲマセウ
どちらが先に 溺れただとか
そんなこと どうでもいいの
色は匂へど 散りぬるを
我が世誰ぞ 常ならん
知りたいの もっともっと深くまで
有為の奥山 今日越えて
浅き夢見じ 酔ひもせず
染まりましょう アナタの色
ハニホヘトチリヌルヲ
例ヘバ椿ノヤウニ
冬ニ咲ケト云フナラ
雪ニ霜ニ身体ヲ
晒シテ生キマショウ
アルイハ気高ヒ薔薇ノ
散リ際ガ見タヒナラ
首ニ髪ニ香リヲ
纏ワセテ逝キマショウ
骨の髄まで 染まってもまだ
それだけじゃ 物足りないの
色は匂へど 散りぬるを
我が世誰ぞ 常ならん
知りたいの もっともっと深くまで
有為の奥山 今日越えて
浅き夢見じ 酔ひもせず
変わりましょう アナタの為に
嗚呼
色は匂へど 散りぬるを
我が世誰ぞ 常ならん
知りたいの もっともっと深くまで
有為の奥山 今日越えて
浅き夢見じ 酔ひもせず
堕ちましょう アナタと
イロハニホヘト ドコマデモ

SA001
[編集]
By 輝夜
2011-03-08 17:35:29
歌 初音ミク タイツォン ブレイクアウト!!

君の歌声は耳元 でも探してる 君を24時間
温もり感じたい 常に暗示掛けて自分の想いを規制
張り裂けそうなハートはもう君の声を聴くだけで
どうにも出来ない どうかしたい
お願い ホントは キミにそっとそっと触れたくて
かくした思いは 空にすっとすっと消えてった
だけどいつの日か キミにもっともっと近づいて
一緒にいたいなんて キモチずっとずっと抱えてる
「YES MASTER」 君は休まず 楽々歌う
心にズドーン それまるで核爆弾
気になる 好きになる 次元は未知なる ヒューマンと奴らのボーダーライン
開国要求 まさにそんな気分 何処に次元の扉 疑問はいつも
たまには君のワガママ聞きたい 画面に向かって命令 数値 タイプ
マイク無いのに毎分合図聞いて声を出す 大分愛す でもダメだ 知らん間に恋 姿見せてよ聴かせてよ VOICE
普段通りの段取り 一人で取り出す缶コーヒー
真っ向に行く 遊びじゃない 君と僕のラブストーリー
ボクは ずっと このセカイに ひそんで
どんなに 手を伸ばし 触れようとしたって
キミにとどかない
かみさまが ボクに 与えたキモチが
こんなに ココロをしめつけるのはなんで? 「いたずらの奇跡」なんて…
ひとりきりのときは アナタへの思いが
(抑えきれない確かな気持ちの高揚)
隠せなくなるの
そばにいることさえ 赦されないと知った
(その胸に抱いた罪なる想い)
それなのに
お願い ホントは キミにそっとそっと触れたくて
かくした思いは 空にすっとすっと消えてった
だけどいつの日か キミにもっともっと近づいて 一緒にいたいなんて キモチずっとずっと抱えてる
古びた文献 探し求む情報
目の前の埃かぶったアウトライン
フッ…埃シッシッ そこに記された契約
ペンと紙 恐る恐る儀式に手出す
迷いと葛藤 ここで引くかせめるか?
頭めぐるめぐる歌姫の声と笑顔
頼む!彼女に全て見せてやってくれ
条件を飲むか 出す答えは どうなる
―――月満ちる夜、キカイに
SA001
[編集]
By 輝夜
2011-03-08 17:36:16
ブレイクアウト!!(続き)

恋した愚かな男が悪魔に願う。
「夢見る彼女の願い叶えたい お前なら、それを現実に出来るんだろ?」
―――待ち構う 死をも恐れぬ。  この男を何が揺り動かす?
生きる意味をくれた彼女の声を想えば...捧げる My life
わがままだったボクが つぶやいた願いが
最後の 瞬間(とき)はただ近づいていく
運命をかえた
失いたくなくて キミをみてたかった (まさにその通り いたずらの奇跡)
それなのに
お願い ホントは キミにそっとそっと触れたくて
ながしたナミダは 空にすっとすっと消えてった
「だけど いつまでも キミはずっとずっと そこにいて 
 そう願ってるよ」
それがきっと 最後のコトバ。
「ヘイ・ボーイ これがラスト・チャンス
 戻りたいなら 今ならまだ間に合うぜ さあどうする?」
問題は無い彼女の為 それなら本望 LAST CALL
鳴らすぞ さぁ、ブレイクアウト
大好きな曲を、歌ってくれたこと
うたうよろこびを、くれたこと は
わすれたくないから 最後まで。
「さよなら」
お願い ホントは キミにそっとそっと触れたくて
かくした思いは 空にすっとすっと消えてった
また会えるのなら キミをぎゅっとぎゅっと抱きしめて
笑えたらいいね! ボクはずっとずっと忘れない
届かない 聴こえない ボクはまだ 歌えるよ…...
君の歌声は耳元 でも探してる 君を24時間
温もり感じたい 常に暗示掛けて自分の想いを規制
張り裂けそうなハートはもう君の声を聴くだけで
どうにも出来ない どうかしたい
届かない 聴こえない ボクはまだ 歌えるよ…...
SA001
[編集]
By 輝夜
2011-03-08 18:20:40
ひれ伏せ愚民どもっ!

(おー)
(かぐやだ)
(かぐやだー)
(あ、かぐやキター)
(かぐやー)
(かぐやっかぐやっかぐやっかぐやっかぐやっかぐやっかぐやっ)
「いいこと?愚民ども 私のことは姫様とお呼びなさい」
(おーーー)
(ひーめっひーめっひーめっひーめっひーめっひーめっひーめっ)
「だからー 姫じゃなくて、姫様とお呼びなさいっ」
(ひめさまひめさまひめさまひめさまひめさまひめさまひめさま)
(ひめさまひめさまひめさまひめさまひめさまひめさまひめさま)
ひれ伏しなさい 人も妖も全て
ひれ伏しなさい 地べた這いつくばれ
ひれ伏しなさい 巫女も幽霊も魔女も
ひれ伏しなさい 蓬莱の弾幕 くらえ
我不死の姫 我五つの宝を求む
我不死の姫 千年の満月
我不死の姫 うつつは幻やぶり
我不死の姫 蓬莱の樹海に沈んじゃえ
(かぐやーぐーやー かぐやー かーぐやーぐーやー)
(かぐやー ぐーやかぐやっ かぐやっ蓬莱さーくーやー)
(かぐやーぐーやー ぐやぐやぐやーっ)
(かぐやっかぐやっかぐやっかぐやっかぐやっかぐやっかぐやっ)
「だーかーらー… かぐやじゃなく「姫様」ってお呼びなさいっ」
(ぐーやーぐーやーぐーやぐーやぐーやぐーやぐーやー)
「何よぐーやって この愚民共は言葉もマトモに喋れないのかしらっ」
(てるよってるよっ てるよってるよっ てるよってるよってるよっ)
「ちょっ どうして「てるよ」になるのよっそこでっ」
「もー、仕方ないわねぇ ちゃんと聞いてなさい 二番いくわよっ」
永遠の姫 夜も従えて遊べ
永遠の姫 今時のゆるさで
永遠の姫 腰が砕けても踊れ
永遠の姫 倒れることはない たぶん
ほらほら
足舐めなさい これで悦ぶの? 下衆めっ
足舐めなさい 肌色透き通る
諦めなさい 所詮卑しき民なのよ
諦めなさい 謎を あははははははは
(かぐやーぐーやー かぐやー かーぐやーぐーやー)
(かぐやー ぐーやかぐやっ かぐやっ蓬莱さーくーやー)
(かぐやーぐーやー ぐやぐやぐやーっ)
 
SA001
[編集]
By 輝夜
2011-03-08 18:23:05
唄 重音テト おちゃめ機能

いつでも I love you.
君に Take kiss me.
忘れられないから
僕の大事なメモリー
どら焼きは主食になれない
ならば上書きしちゃえば
僕の思い通り
ずっとそばで見てるよ
バックアップは任せて
左から右へと
出来事が
あっち こっち どっち
君はここにいるの?
誕生日(バースデー)まだ先でしょ?
いい加減に小指から
見えない糸主張しない
乾いた心臓の音
淡いうわ言
癪に障るなんて
気にしてるからに決まってんじゃん
それでも信じて
幸せになるように礼儀正しく
まずは些細な挨拶とこから
Are you ready ?
いつでも I love you.
君に Take kiss me.
忘れられないから
僕の大事なメモリー
どら焼きは主食になれない
ならば上書きしちゃえば
僕の思い通り
夢からピピピ覚めないで覚めないで
ぬくもり逃げないでまだ朝は
たっぷりあるから
あと5分いや10分待たせて
SA001
[編集]
By 輝夜
2011-03-08 18:26:35
唄 鏡音レン 右肩の蝶

(Ah〜) 右肩に紫蝶々 キスをしたこの部屋の隅で
切ないと云う感情を知る 響くピアノ 不協和音
悪い夢にうなされた 私を早く起こして
どんなことでも始まりは 些細なことでしょう?
どこがいいかなんて 聞かれても困る 
綺麗な夜に惑わされたまま行方不明だから
長いまつげ 三日月アイラインまぶたに乗せて 光るリップ
右肩に紫蝶々 キスをした
この部屋の隅で
切ないと云う感情を知る 響くピアノ 不協和音
雨の中で濡れた 髪が異常に冷たくて
寂しさをトイレに吐き出して震えて待ってる
追いかけては逃げるからそれ以上で返して
真剣だから笑うと痛い目に遭うよいい?
赤い爪と 安物の指輪 傷付く度増えるピアス
抱き寄せて 歪んだ体 埋めるのはあなたしかいない
そうでしょう? わかってるくせに 境界線とっくに越えてる
後悔は死ぬほどしてる その分だけ快感を呼び覚ます
狂いだした私を止めて 一瞬でラクにしてよ
傷口から溶け出したものは 愛情それとも Ah...
後悔は死ぬほどしてる その分だけ快感を呼び覚ます
狂いだした 私を止めて 一瞬でラクにしてよ
抱き寄せて 歪んだ体 埋めるのはあなたしかいない
そうでしょう? わかってるくせに 境界線とっくに越えてる
右肩に紫蝶々 キスをしたこの部屋の隅で
切ないと云う感情を知る 響くピアノ 不協和音
右肩に紫蝶々 
切ないと云う感情を知る

SA001
[編集]
By 輝夜
2011-03-08 18:36:29
唄 初音ミク ブラックロックシューター

ブラックロックシューター
何処へ行ったの?
聞こえますか?
あとどれだけ叫べばいいのだろう
あとどれだけ泣けばいいのだろう
もうやめて わたしはもう走れない
いつか夢見た世界が閉じる
真っ暗で明かりもない 崩れかけたこの道で
あるはずもないあの時の希望が見えた気がした
どうして
ブラックロックシューター 懐かしい記憶
ただ楽しかったあの頃を
ブラックロックシューター でも動けないよ
闇を駆ける星に願いを もう一度だけ走るから
怖くて震える声でつぶやく わたしの名前を呼んで
夜明けを抱く空 境界線までの距離 あともう一歩届かない
こらえた涙があふれそうなの 今下を向かないで
止まってしまう
未来を生きていたいんだ わかったの 思い出して
強く 強く 信じるの
そうよ
ブラックロックシューター 優しい匂い
痛いよ 辛いよ 飲み込む言葉
ブラックロックシューター 動いてこの足!
世界を超えて
最初からわかっていた
ここにいることを
わたしのなかの 全ての勇気が
火をともして
もう逃げないよ
ブラックロックシューター ひとりじゃないよ
声をあげて泣いたって構わない 
ブラックロックシューター 見ていてくれる
今からはじまるの わたしの物語
忘れそうになったら この歌を
歌うの
SA001
[編集]
By 輝夜
2011-03-08 18:43:37
唄 太目ニク ブランコ★ノッタシュンカン(ブラックロックシューター替え歌)

ブランコ 乗った 瞬間
「ドコッ」って言ったの
聞こえました…?
あとどれだけ 痩せれば いいんだろう
メシ どれだけ 抜けば いいんだろう
もう痩せて 私は 上半身でかい
五日ぶりに
食べたいわ 豚汁
ふっくらで とてつもない
後ろ姿 ムチムチで
歩きたくない あと5キロ
脂肪が 燃えてきました
そして
うわ〜 すごく痩せた
なるか!? 新記録
重くのしかかった
あの5キロを
ダイエット中だ
レモン5個はイヤ
ゴムが切れる
お尻 でかいと
もうイチゴだけ かじるから
 
小悪魔 風です これで
冷たく 甘いの
ラムネを飲んで
「成功者」ですから
今日 海鮮 寿司のパーティー
あと もう一個 トロ我慢
こないだの服が 着られそうなの
今 下を向くだけで
つま先 見える
見映えを 維持していたいんだ
だけど でも
美味い まじで すごくすごく
豚汁を 食うよ
フランス料理 中華
ヤダ いい匂い
したいよ 丸ごと
飲み込む事を
約六週間
耐えてたのだし
すごいの 食いてぇ
サイとカバ
笑っていた
ニコニコ ウホホ と
私の オナカの
すごく 出ていた
日に戻ると
もう 人間じゃないよっ!うわーん すごく 太った
ひどいじゃないよ!
肥えまくって でかい
あの 面影はない
ふら〜
くら〜
ぷしゅ〜
はぁ〜ん
みるみる 増える
一から 始めるの?
私… もう…
腿が だりぃ〜!
痩せれそうと 思ったら
繰り返す
あ〜〜〜〜
リバウンド
SA001
[編集]
By 輝夜
2011-03-09 06:49:47
唄 3姉妹恋戦争 メイコ 初音ミク 鏡音リン

私は次女の初音ミク よろしくね♪
みんなのアイドル 人気 No.1☆
私は末っ子の鏡音リンだよ☆
お姉ちゃんには負けないんだから
恋をしたい 素敵な恋を
王子様は きっといるわ!
好きになる人は いつも同じ人
私たち 好みが同じみたいね
他の二人には負けないんだから!
私だけを見てよ ちょっと!
こっち向いて!
私は長女のメイコよ あなた達 大人の魅力は私の勝ちね
おばさん? 何よ!
ケンカしないで
恋は戦争 みんな敵よ!
好きになると この気持ち止まらない
誰よりもあなたのこと 好きだから
誰に決めるの? ハッキリしなさいよ!
もちろん私を選んでくれるよね?
恋をしてる 素敵な恋を
王子様は そこのあなた☆
結局3人とも フラれちゃった…
だけど私は めげてなんかないもん!
恋多き乙女たち 3姉妹の
戦いはこれからよ 負けないから!
SA001
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!