[通常モード] [URL送信]

By 【プレゼント】

 今宵の空は、淡い下弦の月が浮かんでいた。日が沈んだ今、辺りは一層暗闇に包まれている。
何も告げられず、シリウスとジェームズに外へ連れ出されたリーマスは、怪訝な顔で辺りを見回した。


「ルーモス! 光を!!」

 二人が揃って唱えると、二本の杖の先に光が灯る。杖が踊り闇に文字を綴っていった。

“happy birthday ♪”

 綴り終わった二本の杖の先が、一点を指す。そこには大きな箱を持ったピーターがいた。

「誕生日おめでとう。少し早いけど、僕たちからのプレゼントだよ。」

 誰よりも一番にお祝いしたくて。と、ジェームズがはにかんだ。

By  
ピーターが歩みより、箱を差し出す。

「み…皆で選んだんだ。」

 シリウスとジェームズはニッと顔を合わせ、杖を天に向けた。杖の先に灯る光が勢いよく夜空に上がり、鮮やかな花火がいくつも広がっていく。
リーマスの驚いた顔にジェームズが楽しそうに笑った。

「来年は何をしようかな♪」

「僕に早く年を取らせるつもりかい?」

「来年も祝わせてくれるだろう♪」

 また一年、俺達と思い出を作っていこうな!シリウスは満面の笑みを浮かべた。

END


戻る

















 

 

[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

戻る

















 

 


無料HPエムペ!