[携帯モード] [URL送信]

By 【黒とオレンジ色】(ver.2)
 ジョウイが扉を開けると、そこは黒とオレンジ色に占拠されていた。キャロの街の大通りに隣接する寺院で、ハロウィンの準備が進められているのだ。低い塀向こうに見える寺院の庭は、飾りつけの準備で賑わっている。
行事と聞き、こんなにワクワクするのはジョウイは初めてだった。
もちろん年間行事はアトレイド家でもしていた。しかし家ではただの“行事”でしかなく、今は一緒に楽しむ“友達”が居る。今日はこれから三人でカボチャをくりぬいてロウソクを灯す約束をしていた。それからカボチャのシチューを作って食べる。冬に見るオレンジの暖かさ。
街外れの道場へ向かうジョウイの足は、自然と軽やかなモノになっていったのだった。

END

戻る

















 2006 10/31
期間限定


[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

戻る

















 

 


無料HPエムペ!