[通常モード] [URL送信]

By 【新シーズン】
 
「王子〜♪」

 カイルがいつもの明るい口調で駆け寄ってきた。数分前にサイアリーズに捕まっていた王子は、この季節が来たのかと溜め息をついたばかりだった。

「ゲオルグ殿には興味無いって言われちゃいましたが…」

 正直な所、王子も興味は無い。だが皆の嬉しそうな顔を見ると「いいね」としか言えなかった。

「やっぱりいい色ですよね〜シットリ艶色。夏の新色なんです、王子にお見せしたくて♪」

 カイルは女王騎士の正装である目元の紅を差してにっこり微笑んだ。季節の変わり目の新色発売シーズンになると、サイアリーズ(とカイル)はこうして王子に見せに来るのだ。
前とどう違うのかよく判らない王子は、返答に困ってただにっこりと微笑み返したのだった。

END

戻る





























[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

戻る

















 

 


無料HPエムペ!