[携帯モード] [URL送信]

By 3/11 近況
■お久しぶりです、ミヤビです。

久しぶりすぎて、自己紹介から始めたほうがいいか迷う位ですが、面倒臭いので省略させて頂きます。



■さーて来月は4月。サクラサク、新学期が始まりますね。
ミヤビの会社でも人事移動が発表されました。ミヤビは来月から他部署に。(しかも別駅の)

やっと体も慣れて、余裕ができてきた所なのに〜(>_<)

しかも今の所より忙しい部署とか…。

でも実は楽しみです。こっそりワクワクしてます。


■(つかの間の、でしょうが)余裕ができてきたのでHPを更新しようと思ったら…気付けばカウンターが20万越え。

次こそは企画しようと思っていたんですが忘れてました(-.-;)
残念です。


■残念と言えば、1番お気に入りのマッサージ店が今月末に閉店するとか。

マッサージ師不足による閉店らしいです。(その店、マッサージ師が全員海外から主張で来てるからだとは思います)

うーん、本当に残念。


■【こぼれた…】
SSを3っUPしました。

「こぼれた」という単語?を文中に使ってます。

しかしUPしてから気付きました、シメマキ2にはその単語を使い忘れた事を(笑)




[1-10表示]
[戻る]

top






無料HPエムペ!