[通常モード] [URL送信]

お知らせMAX
[返信する]

最新情報
By 兜斗
2006-08-25 22:40:40
表紙ページ下部に、「ホムペ宣伝掲示板」を新しく設置致しました。来訪者様でホームページをお持ちの全ての方が対象です。遠慮無くドンドン書き込み下さいね!!
W31CA
[編集]
By 兜斗
2007-11-17 22:57:13
ハイパーヒーローマックスは40万ヒット突破を記念して、ついに小説板の新館ノベルタワー、ハイパーノベルマックスをオープン致しました。至極の才能を楽しめるのはハイパーノベルマックスだけ!皆様も是非!
W31CA
[編集]
By 兜斗
2007-09-03 16:18:56
平成19年9月2日いっぱいを持ちまして、夏祭り板及び、劇場板を閉店撤去致しました。

開設時には沢山の書き込み、ありがとうございました。

心から御礼申し上げます。



W31CA
[編集]
By 兜斗
2007-06-15 10:56:17
パソコンから閲覧、書き込みをして頂いている方々へ…お詫びです。

最近アダルトサイトからの不要な書き込みが多く、そのゴキブリ共の駆除に時間がかかるため一時的にパソコンからの書き込みが出来なくなるように設定しました。一時的と言っても期間はわかりません。そして突然復帰させようと考えておりますので、パソコンご利用者様におかれましては大変ご不便かと思いますがご理解の上、ご協力をお願い致します。


W31CA
[編集]
By 兜斗
2007-03-25 00:25:08
本日、一気にコンテンツを増やしました。本館の表紙ページには「挨拶MAX」と、「特撮解決MAX」を設置しました。
本館表紙ページ下部より別館の地下室へ入ると、「エンサイクロペディアオブハイパーヒーローマックス」を設置しました。
内容を十分にご確認の上、ご参加願います!


W31CA
[編集]
By 兜斗
2007-01-28 14:09:37
☆トップ画像に関して☆

自分のトップ画像募集の呼びかけに対し、たくさんの方々より画像を投稿頂きました。本当にありがとうございます。

牙鬼さん、虎児兄弟、ボウケンジャーラブさん、テラワロスさん、悟空さん、タカさん、ありがとうございます!

ハイパーヒーローマックス2周年目(明日)を迎える記念すべきトップ画像第一弾はタカさんよりご提供頂いた電王とデンライナーの画像を採用致しました。

今後も引き続きトップ画像候補(電王)を募集致します。皆様宜しくお願いします。
W31CA
[編集]
By 兜斗
2006-11-07 15:22:13
特撮王、特撮地獄のタイトルロゴが完成しました!

完成を記念して別館特撮王に新コンテンツを増設しました。
「特撮ヒーロー画像庫MAX」です。

ヒロイン画像庫MAXとは別にスレ式でヒーローと素顔のヒーローに限定した画像と動画の掲示板としました。

画像の貼り付けのご協力をお願い致します!

W31CA
[編集]
By 兜斗
2006-11-07 01:03:58
本日、別館特撮王、別館地下室特撮地獄のロゴが完成しました。
デザインはSHSの虎児さん、技術協力はネタバ!のおにくさんです。

相変わらず…こちらの希望通りにいい仕事してます!

皆さんからもその格好いいタイトルロゴの感想など頂けたら嬉しいです!

W31CA
[編集]
By 兜斗
2006-09-17 02:34:40
本日我がハイパーヒーローマックスのかっこいいロゴが完成しました。

原案は兜斗。
デザインはSHSの虎児兄弟。
最終加工はネタバ!のおにくさんです。
ご協力ありがとうございました。
W31CA
[編集]
By 兜斗
2006-09-08 13:06:30
更新情報です!

ボウケンジャーラブさんやめそ君の頑張りもあり、別館特撮王のヒロインMAXが盛り上がってます。是非どうぞ


別館地下室特撮地獄の中のちょい悪に男の秘密基地をスレ立てしてあります。中身は…お楽しみです
W31CA
[編集]
By 兜斗
2006-08-30 23:25:09
参加ランキングサイトをひとつ追加しました。
よろしければ、ランキングサイトに入り当サイトをクリックし下さい!ご協力下さいませ!
W31CA
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!