[携帯モード] [URL送信]

bbs
[返信する]

今晩は★
By たま
2007-11-16 22:06:18
初めまして、2626踏みました。キリ番ですかね?一応報告して置きます。

ところで、Voice聞かせて頂きました!素敵なお声ですね〜…v羨ましいです(>ω<*)
ハガレンのエドの声とかも凄い似てらっしゃいますし、ひぐらしのりかちゃんの声なんかもそっくりでしたぁ!
それから、私的にはカンナ様の素の声の方も好きです。滑舌練習のところに置いてらした『隣の客は〜』と『笑わば笑え〜』なんか、もうすんごいツボでした// 語尾のところで少し息が漏れるところとかが、とてもカッコイイです!

カンナ様はとっても素敵なお声を持っておられるのだから、もう少しHPの方も気を使われたら如何でしょう。掲示板にこんなたくさんのアダルトサイトの書き込みがあるのでは、カンナ様の美声がものすごく勿体ないです!お忙しいのは分かりますが、HPは運営の仕方一つでアクセスの回数が変わるものです。このようなアダルトサイトの書き込みを削除するだけでも、多少は何か変化があるのではないでしょうか?

長々とすみません。ただ、私はカンナ様の声が好きです。これからもっとこのHPが活発になっていく事を、心から応援しています。
運営頑張って下さい。乱文失礼致しました。
W41SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!