[通常モード] [URL送信]

[返信する]

>>みんと様!
By も
2013-04-09 10:35:56
こんにちはー!
お返事遅くなりましたすみません!
そしてお久しぶりです〜(^ω^)
おになる!ご覧になられましたか!
私もここ最近ずっとアニメは見てなかったのですが奪還編メンバーの噂を聞いてこれは!見なければと!
すごく良かったですね!シカキバ好きとしてはこの二人が同じ空間にいるだけで大満足でした…!
シカマルの口からキバと!キバの口からシカマルと!
お互いの名前が聞けて私は幸せです…!(涙)
入浴シーンの話題の映画はたしかもうすぐDVD出ると思いますよ!
良ければレンタルして見てください!すごく!笑えます!そしてキバが可愛すぎて爆発します!!!

ではではコメントありがとうございましたー!
Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!