[携帯モード] [URL送信]

日記感想板
[返信する]

感想はここによろ
By ヘイホ
2006-09-13 23:42:03
タイトルの通りっす
感想はここによろしく
W31K
[編集]
By 春
2006-09-29 17:58:16
日付違うけど、感想ここでいいのかな?
とりあえず携帯更新ガンバとしかいいようが・・・
携帯から更新したことないし(´・ν・`)

とりあえず、バトンは回しまくるからやってNE☆
pc
[編集]
By りゅう
2006-10-12 23:30:10
(´・ω・)ノ動力

あれだ。
俺のサイトもコメントが無いわけで・・・

だからもうコメントあるまで更新しません!

んなわけありません!
気が向いたら更新しますよ。

頑張ってね。
W41K
[編集]
By 幻c
2006-11-11 23:26:26
ズサ―――ε=ε=ε= zZ__○ノ―――!!!!
どうも幻cですズサ―――ε=ε=ε= zZ__○ノ―――!!!!
バトン回せズサ―――ε=ε=ε= zZ__○ノ―――!!!!
んじゃノシズサ―――ε=ε=ε= zZ__○ノ―――!!!!
pc
[編集]
By あぃり
2006-11-30 13:01:02
前へーほが僕のブログに張ってくれたURL違っててこれなかったよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
pcで検索したらデテキタコレbbb><
リンクしときまw
pc
[編集]
By はる
2006-11-30 22:19:26
芋吹いたw
ここの仕様上書ける文字の限度がかなり少ないから、毎日書いた方がいいかもね。まぁ、毎日とか無理だろうけどヽ(●´∀`●)ノ
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!