[通常モード] [URL送信]

芥箱(蔵)
[返信する]

はなのけいじ
By 管理人
2011-03-23 20:17:42


こんにちは。レッドです。


パチンコ中です。







生まれて初めて入ったので、この独特な音と匂いに戸惑いましたが、今は平気です。


あんなにうるさかったのに、今じゃ自分が座った台の音楽しか聞こえません。

「そーれそーれそれそーれそっざんっ」


金のふすま、ムキムキだけど顔だけ整いすぎた武将のような人、その人がきせるのようなものをカン!と打ちました。


そして次には中心の小さな液晶が大騒ぎ。

漢くさい音楽がジャラジャラとした音にかきけされました。

ふと目をやると銀色の玉がジャラジャラ。



パチンコはとっても楽しいです。



隣に座っていたおじさんがチラチラと見てきますが気にしてなどいられません。


ジャラジャラジャラジャラ。


店員さんが大きな箱を持って来ました。

台の上に置いたパチンコ玉をその箱に移しかえろということでした。


いつの間にか右隣も左隣も、
そのまた隣にも隣にもその隣にも、おじさんが座っていました。
後ろの列も満席です。

混んできたみたいです。


こんなに混んでいたのに、けっこうな時間、同じ台を占有してしまっていたのでもうそろそろ帰ろうと思いました。


SO903i
[編集]
By 管理人
2011-03-23 20:20:07

するとグリーンから電話がかかってきました。

「いまどこだ?」

「パチンコ屋」

「………は?」

「でももう帰るよ、混んでるし」

帰るよ、と言った瞬間、両隣のおじさんが少し体勢を変えました。

おじさんたちももう帰るのかな、と思いました。

「そうか、帰りに牛乳買ってきてくれ」

「わかった」

そして席を立った瞬間、

ガタガタガタ!!!

その席に周りにいたおじさん達が殺到しました。

イス取りゲーム?

パチンコ野郎の暗黙の了解でしょうか。
初心者にはわからないことだらけです。

店員さんを呼んで、箱の中身を換金してもらいました。

そして店を出る前に店内を振りかえると、他の列にほとんどお客さんはいませんでした。

混んでいたのは先ほどのイス取りゲームの2列だけだったのです。

「なんでだよ、さっきまで出てたじゃねェか!」

という声が自動ドアがしまる直前に聞こえました。










「ただいま、テイシボウ買ってきたよ」

「え?普通の無かったのか?」

「……」

「無言で体重計を差し出すな!!」

「あとこれ」

「ん、なんだ?」

「今日の戦果」

「え……」







えええええええええええええええええええ!?
SO903i
[編集]
By 管理人
2011-03-23 20:22:58


血迷った。


パチンコ好きとか萌えカテゴリじゃねェべ。
SO903i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!