[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

ちやさんへ
By いちはら
2010-05-21 20:51:10
誤字や画像表示のことなど、ご指摘ありがとうございました…!


修正いたしました(^^;)


かっこい良くはとくに意味はありません…!
完全に私のミスです(b^-°;;;)
お恥ずかしい…!


しかし、画像の件なのですが
私の携帯では表示されているため、なぜ
ちやさんの携帯で表示されていなかったのかが分かりません。
けれど、容量を減らすなど何か対策をとりたいと思います。



わざわざメールを送っていただきありがとうございました(*^^*)
とても助かりました…!

こちらとしても、誤字・脱字や画像表示に問題はないかなど、サイト内をもう一度確認してみたいと思います。



それでは失礼します(^^)

W63CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!