[通常モード] [URL送信]

[返信する]

聞いて下さい。
By つくし
2009-04-19 01:15:23
今日、初めてアニメイトという所へ行ってきました。迷子になるので友達に連れて行ってもらったのですが…「絶対私から離れるな」と言われていたのに、徒歩と人ごみに慣れない私は、うまく歩くことが出来なくて、やっぱり付き添いの人を見失い、いっぱい怒られました。そんなこんなで初めて買ったDVD!2巻と3巻!やっぱりエゴでしょー。ヒロさん可愛い。野分君かっこいい…。 買って良かったっ!(←つうか…遅いよね)

帰って来て観たら…大人買いしてくれば良かったと反省しきり。

アニメのうしろで流れる音楽のCDも買ってくれば良かった(T△T)

すみません。嬉しくて誰かに報告したかったの…。お邪魔しました。

テンパっているつくしでした。削除して下さい。
m(_ _)m




W62T
[編集]
By 泉
2009-05-06 10:22:52
アニメイトデビューおめでとうございますっ!!
返事が遅れてしまい、スイマセン´`;
わたしも一度だけ友達の誕生日プレゼントを買いにそっち系の友達に連れていってもらいました^^あそこは本当に人すごいですよね∀;;
レジの列がハンパない……。
人ごみとかあーゆう所に一人で行けないタイプなので、その後わたしは全く行ってませんが( ̄▽ ̄;)
でも、純ロマのサントラはGetしましたよVv
ついでにWebラジオCDも一巻買ってしまいまして、一人ウハウハしてます←

ご報告ありがとう?ございましたっ☆こういう話はいつでもどうぞですよ((笑
楽しいですよね∀…え、わたしだけ?
とにかく楽しんだようで、本当に良かったですね^^

話しは変わりますが、別館のキリリクもうちょいかかりそうです(´Д`;)本当にスイマセンω・`

W61SH
[編集]
By つくし
2009-05-07 20:13:19


お返事ありがとうございます。

…もう…ホント…サントラ版買って来なかったことに激しく後悔して…ネットでお買い物したことある人に、お願いして探してもらって、DVDロマ1とサントラ2枚をお買い上げ…。

その人は、ロマもエゴもまったく無縁の人で、「…これ、どんな…?」と口を開いたので「…いいのよ。気にしなくて…」って微笑んでみたら「……………そう。」と言ったっきり…でした(笑)。


お金いっぱい使ってしまいました(;_;)。

でも、買って良かった。
私もアニメイトの人の多さに驚いてしまって…逃げ腰及び腰で…。でも、しっかり見ました…同人誌の場所。R指定でした。ヤバいヤバい…。


***********
そして泉さま、どうですか…学校生活は?

進学校は、お勉強→小テスト→お勉強→模擬テスト…みたいな感じなんでしょうね。…大変ですね。

私は、おベンキョあまり好きではなかったので……(^_^;)。

適当に息抜きしてくださいね。

キリリクは、いつでも大丈夫ですから気にしないで下さい。(o^∀^o)

…では。






W62T
[編集]
By 泉
2009-07-05 19:29:53

2ヶ月越しの返信申し訳ありませんでした(´Д`;)
またまたお返事を頂いていたとは知らず、本当にゴメンなさいっ´`;

知らない人にそう聞かれるのは辛いですよね
説明は出来ないし、どう受け流すかが問題ですし………

でも、それを頼めるつくし様はすごいですねwww
度胸ありますVv

こういう世界に入っちゃうとグッズとかで相当お金使ってる気がします( ̄▽ ̄;)
でも、すごい人はもっとすごいですし、まだいろんなアニメに手を出していないだけ大丈夫ですよっ!!

ではA最後にもう一度
スイマセンでしたm(_ _)m
W61SH
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!