[通常モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

11111hit
By 仄
2008-02-29 10:50:33
おめでとう&踏みましたー。
早いね、11111hit。僕のサイトとは大違い←

お忙しいとは思いますがー久々にリクしちゃおうかな?
僕ね、たまにはレギュ以外を頼もうと思います。
ので、鹿さんを。准が思う狼鹿をリクしてみようかなと。
難しかったら言ってね、他のにしますので。

後、誕生日プレゼントが遅くなって申し訳ない…orz
910SH
[編集]
書き込みありがとうこざいます!
By 准
2008-02-29 18:36:11


わぁーい早くも11111打行ってしまったかー(´Д`)←

リク承りましたっ!
狼鹿とか初挑戦なんだけどもどうしよう

私なりの狼鹿か‥鹿がまともな人になってる脳内で(笑)


ではでは短いですがこれにて失礼!


PS.誕生日のはマイペースに仕上げたってくださいな(*´∀`*)
楽しみにしとります\(^O^)/

Mail
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!