[携帯モード] [URL送信]

★掲示板★
あへっ(@∀@)
[返信する]


お邪魔しま〜す
By かとんぼ
2007-09-05 09:25:50
はじめまして、かとんぼと申します。

ドンブラコと流れてきました。


イラストを少し拝見させてもらいましたが…

以下、少々興奮気味なので、文章がおかしくなります。


△丸!
三角なのに『丸』!
しかも表と裏!

も〜っ、脳ミソを覗いてみたいすッ

イラストの線がイキイキしていて、絵が動き出しそうですね!

今回は取り急ぎですみません!
F904i

By かとんぼ
2008-06-12 22:27:14
お〜っ、

トップ改装しましたね!

生きてて良かった!


忙しそうですが、頑張って下さいね。
画像 F904i

By かとんぼ
2008-01-29 07:57:25
・・・

・・・・

いや〜っ

今年も宜しくお願いします。(汗


え〜っ、間違い探しでは有りませが、「IQサプリ」的には点数低いですよ(笑

絵は携帯アプリで描いた、達磨の妖精、「達留美ちゃん」でした。(日ハムの彼がネタ元


ハンケシ年賀状、やっぱりアナログ作品は味わい深いですね!
ネズミの万歳ポーズがラブリー!


ちゃを!
F904i

By 蜜
2008-01-26 23:08:14
かとんぼさん!

あけましておめでとうございます。
(・Д・)〇)"Д遅っ∵


TOPのねずみとかはハンケシで作りました。

不思議イラストありがとうございました。

あのー下にいただきました2枚は…同じ絵ぃゃ難問な間違い探し…でしょう…か

謎が謎を呼びますね☆彡
あでゅ!


W21CA

By かとんぼ
2007-12-30 00:54:59
すまんです。

貼り間違えました。

m(_ _)m
画像 F904i

By かとんぼ
2007-12-30 00:46:16
それは大変失礼しました。

セクシー路線も含まれているのですね!m(_ _)m

最近、季節がらか、甘い物が多いのでね〜!

お節料理も甘い物が多いし!

おっさんの食べ物で『!』みたいなの探してます。
最近では『大戸屋』の鶏塩焼きが美味く感じた、少し寂しい私です。

失礼のお詫びにペタリと
画像 F904i

No Title
By 蜜
2007-12-23 13:14:04
(@∀@)

路線変更はしておりません。わたくしの路線は常に複数運営でございます♪

以後お知りおきを。

Mail

By かとんぼ
2007-12-20 18:04:46
ん〜っ、それでは忘れてお待ちしております。


クリスマス飴に限らす、綺麗な写真が有りますよ。

狙い・・・?
いゃねっ
セクシー路線に変更したのかと思いました。

く・ち・び・るがね、ゴニョゴニョ
F904i

No Title
By 蜜
2007-12-12 23:01:24
かとんぼさんリクエストありがとうございました。
忘れてお待ちくださいませm(u_u)m

生!?
ぁユッケも美味しかったですよ☆

まぁお肉は美味しいのが少しいただけたなら満足です。

狙…?なんだろ?
あの写真綺麗ですよね☆彡
色味がレトロで。


Mail

By かとんぼ
2007-12-12 12:11:30
佐賀うし燃やすな〜!

美味しいお肉は生で食べる位の勢いで食べましょう!

だから、私と焼き肉食べに行く人が居なくなるか?

クリスマス飴!

なんか、違うヂャンルのサイトと勘違いしました。
飴よりも・・・(狙い?
F904i

By かとんぼ
2007-11-28 23:56:11
1/6666の確率ですから、逃しません!


でっ、遠慮がちにリクエストさせて頂きます。(オヤジですから!

『三角丸と兎ちゃんの雪合戦』

など可能でしたらお願いします。


風邪は治りました。
上、下たいへんな騒ぎでしたが・・・
おかげで切り番踏めましたが(笑
画像 F904i
[#次]
[1-10表示]
[戻る]

またのお越しを(@∀@)


無料HPエムペ!