[携帯モード] [URL送信]

イベント掲示板
[返信する]

8/20(土)残暑払い
By さちこリクエスト
2011-08-07 12:28:43
急遽開催予定なので時間・場所等は未定ですが、みんなの都合をお聞かせください
link:m-pe.tv
F04A
By とーる
2011-08-07 13:03:41
前日、職場の残暑払いなので、迎え酒するわ
F04A
By ヒロ
性別:♀
2011-08-07 13:59:09
土曜日は仕事なんだよねぇみんなで楽しんできてねっ
F08A3
By さちこ
性別:♀
2011-08-08 18:04:38
言い出しっぺなので今回1次会幹事やります
みふね座敷予約済みなので人数確定の為、14日日曜日までに参加表明お願いします5名以上集まったら開催
SH05B
By にーや
性別:♂
2011-08-11 22:17:56
参加予定です
P03B
By さんせ
性別:♂
2011-08-12 12:40:42
参加します
912SH
By さちこ
性別:♀
2011-08-14 10:06:15
掲示板での参加表明は予約の都合上14日の午後5時で締切ますそれ以降、参加できる事になった人は私まで直接連絡下さい
SH05B
By 鈴木
性別:♂
2011-08-14 13:59:12
飲み会参加させてください

まだ数回しかテニス練習参加していませんが、飲み会好きなのでっヨロシクお願いします
T003
By どい
性別:♂
2011-08-14 14:14:57
夜勤なんで不参加でお願いします
N06B
By さちこ
2011-08-15 08:03:48
大野さん(♀)も参加できることになりました
SH05B
By さちこ
性別:♀
2011-08-15 13:08:58
ともみちゃんも参加します
SH05B
By さんせ
性別:♂
2011-08-20 17:37:07
体調不良のため欠席します。申し訳ありません。
912SH
[1-50表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!