[携帯モード] [URL送信]

イベント掲示板
[返信する]

12/29(水)忘年会
By とーる
2010-12-14 17:55:12
忘年会キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
参加人数により会場等を決定予約させる都合上、12/15(水)18:00までに、出欠書き込みをお願いします
標記の件について、下記のとおり開催します。
会場を決定させる都合上、出席希望の方は、早めの書き込みをよろしくお願いします

一次会
時間:19:00〜20:30
場所:稲敷市 すぎのや
会費:5,000円(飲酒無し4,000円)

二次会
時間:21:00〜
場所:稲敷市 ひだまり
会費:未定

(参加表明が後になった方は、会場規模の都合上、出席をご遠慮願う場合もあります)
N705i
By とーる
性別:♂
2010-12-14 17:55:51
参加
N705i
By さちこ
性別:♀
2010-12-15 07:38:24
参加します
早めに帰るかもしれませんが
SH05B
By オオタケ
性別:♀
2010-12-15 11:46:41
さんかします☆
SH08B
By にーや
性別:♂
2010-12-15 12:11:30
参加します
P03B
By どい
性別:♂
2010-12-15 13:03:38
すいませんが不参加でお願いします
N906i
By テツジ
性別:♂
2010-12-15 16:47:30
遅くなり申し訳ございませんまだ休みが確定してないのですができれば参加したいと思います

P04B
By さんせ
性別:♂
2010-12-15 17:38:48
まだ微妙ですが参加の方向で。
933SH
By よしおか
性別:♂
2010-12-15 17:58:16
調整してますが、まだわかんないです
ですので、わかってもしお店に余裕があれば

SH01B
By 和也
性別:♂
2010-12-15 18:13:12
その日が仕事納めなので微妙ですが

都合つけば参加します
P04B
By じじぃ&ばばぁ
性別:♀
2010-12-15 18:17:57
まだハッキリわかりませんが、参加したいと思ってます
F08A3
By テツジ
性別:♂
2010-12-24 08:35:32
休みになりましたので参加します
でもなので飲めません、足になりますよ

しか君ももちろん来るよね
P04B
[1-50表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!