[携帯モード] [URL送信]

プレーヤーズプロフィール
By ダイスケ
ハンドルネーム:ダイスケ 趣味・嗜好:テニス、PC、水曜どうでしょう
本名もダイスケです∩`・◇・)

大学のテニスサークルからテニスを始めました。
当時はサークル内で1・2を争う最弱で、社会人になって全くテニスはしてませんでした。
でも、ひょんなことから3年前にテニスするきっかけがあり、テニス熱再燃!
3年前は週7日で1年くらいやってたんですが、引越しなどあり現在は週1〜3回ペースです(*´ρ`*)

現在のプレイスタイルは、ストロークが良いボレーヤーで行こうと思ってます。
主にダブルス(アドサイド◎)好きです。
基本的に決定力ないのでチャンスメイクが多いです。
シングルは経験が少なく、この間トールさんにボッコボコにされました(ノд-。)

コートで見かけたら気軽に声かけてください(゚0゚)(。_。)

[編集]
[1-50表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!