[携帯モード] [URL送信]

活動掲示板
[返信する]

3/19(火)18〜22
By 会長
性別:♂
2013-03-18 07:58:16
コート予約の都合上、必ず開始一時間前までに参加予定を表明願います(定員18名)
L03B
By とーる
性別:♂
2013-03-19 08:02:30
19時に行けるかも
L03B
By オオタケ
性別:♀
2013-03-19 08:26:32
参加します!
SH08B
By かず
性別:♂
2013-03-19 08:57:50
お仕事終わりましたら行きます
iphone
By 鎌田
性別:♂
2013-03-19 13:00:40
4月より関西方面に転勤する事になりました。今まで大変お世話になりましたm(_ _)m 今後もテニスご一緒する機会があると思いますので、また遊んでくださいね。それではどうかみなさんお元気で!
Android
By とーる
性別:♂
2013-03-19 13:10:33
>鎌田さん
今まで、ジョイポジのみんなと一緒にテニスをしてくれて、ありがとうございました

私も四月から、出向が決まりましたので、二年間は、平日夜テニスは出来なくなりますが、お互い仕事と家庭に尽力し、稲敷市でのテニス復帰の時を約束しましょう
お体に気を付けていってらっしゃい
L03B
By 友田
性別:♂
2013-03-19 14:11:37
7時頃行きます。

鎌田さんはもう4月の転勤まで参加されないということでしょうか?
鎌田さんと次回テニスやるときまでには、めちゃくちゃ強くなっておきますので、その時には挑戦させてください!

では次の機会を楽しみにしております。
pc
By 池ノ上
性別:♂
2013-03-19 15:34:39
今日参加します!
19時くらいの予定です!
よろしくお願いします!
iphone
By まり
性別:♀
2013-03-19 17:10:46
19時くらいには行きたいです。

Android
By オオタケ
性別:♀
2013-03-19 17:19:41
19時にコート開けますので、参加する方はよろしくお願いします!
SH08B
By みやもと
性別:♂
2013-03-19 19:02:01
遅れて参加します
Android
By カトウ
性別:♂
2013-03-19 19:12:37
参加です。
N906i
[1-50表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!