[携帯モード] [URL送信]

ご案内
By ☆参加の約束事☆
@コート予約及び練習メニュー作成の都合上、参加希望者は、必ず開始一時間前までに『活動掲示板』に参加表明をして下さい。
課題やキャンセルがある場合にも、その旨の書込みをお願いします。
体験参加希望者は『管理者にメール』から連絡を下さい。
(*゚ー゚)φ♪

A悪天候の場合、開始時刻の30分前くらいに『活動掲示板』に態度決定を書き込みしますので、各自確認して下さい。

Bコートに入ったら、元気に挨拶をしましょう
また、メンバーは役員の指示があった場合、迅速かつ積極的に、準備・後片付けに協力して下さい

Cみんなが気持ち良くテニスをするために、コートマナーを徹底し、下記のような行動は厳に謹んで下さい。
これらが改善されない方は、参加を見合わせて頂きます。
・運営方針にそぐわない勝手な練習
・相手ジャッジへのクレーム
・プレーへの誹謗中傷
・試合開始・終了時あいさつの欠如

Dサークル会計については、日計・月計で管理し、年度当初に決算報告を行います。

E当HPへの書き込み・掲載について、個人間のトラブルは、当管理者は一切の責任を負いかねますので、各自の責任において行って下さい。

F基本的なサークル連絡は、メルマガ『ジョイポジ通信にて行っていますので、必ず登録して下さい

G定期活動以外に「テニスしたいな〜(^o^)」と思い立った方は、HP管理者まで気軽に連絡下さい。
実施掲示板およびメルマガにて参加者募集をかけます。
(*^_^*) /♪

[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!