[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By かず
2008-10-31 09:58:25
@アディダスを希望します。
A白ベース
Bロゴはあった方がいいです。
C軽くて暖かいのが希望です。

By だいすけ
2008-10-31 09:11:37
@adidasがいいですねー。
Aジャケットは白基調のほうが着回しできますね。パンツは黒とか。
B大きめバックプリント1個か、胸あたりにワンポイント。
C全員で揃えて試合とかしたら、強そうに見えて威圧効果あり!

By ゆうちゃん
2008-10-31 06:48:36
@adidas

Aさわやか水色で

Bロゴはもちろんありで

By みわけん
2008-10-30 23:59:46
@ナイキを希望っす
A白か水色、爽やか系
Bバックか腕にワンポイント
C動きやすさを重視

By グンズィー
2008-10-30 23:50:17
@ NIKEかアディダス希望
A 白か黒ベースがCool
B バックプリント良いですね!
大学時代にチームで作ったんで、何か聞きたければ連絡下さい。

By にーや
2008-10-30 23:43:56
@ナイキがいーなーアディでも
A白ベースでカッコいーデザイン
Bいれましょう
C作るならカッコいくていーものにしたいな

By どい
2008-10-30 17:17:56
@作るならナイキがいい
A白か水色っぽいやつ
Bおまかせで
C動きやすければ


By さちこ
2008-10-30 17:02:37
@アディダスかナイキで
A白をベースに
Bおまかせ
C軽くて暖かくて体のラインが綺麗に見えるデザインがいいです

By テツジ
2008-10-30 13:28:24
@やっぱりadidasでしょう
A白がやっぱかっこいいです
Bバックプリントでジョイポジの名を世に知らしめましょう
Cみんなで着たら目立ちます、大会や交流戦の際にはこれを来て行きたいですね

By トール
2008-10-30 13:26:20
作成希望します
@世界にはばたく錦織圭選手契約のadidas希望どうせ作るなら良質のウェアを
Aには上下ホワイト基調が爽やかCool
Bチームロゴをバックプリントがシンプル
Cみんなでユニフォーム揃えて試合に挑むのが夢※写真はイメージです
画像
By 例:ぽじ
2008-10-29 23:17:38
欲しいにゃ
@いつもシマムラらなのでお任せ
A普段白いから三毛柄で
B袖にぽじキャラマーク入れてにゃ
Cみぃ〜んなに似合うデザインお願いします

Jチームウェア作成
By トール
2008-10-29 23:16:52
結成二年目を迎えるにあたって、メンバーも増え、皆さんの努力のおかげで、試合・団体戦・交流戦に参加する機会も増えて来ました
そろそろ肌寒くなって来ましたし、この機会に『Jチームウェア(上下ロングウインドアップ)』を作成し、カッコよくしちゃいましょう
勝利を目指すシリアスプレーヤー、これからを頑張るエンジョイプレーヤー共々、この機会にどうぞ
ウェア作成の参考にしますので、購入希望者は以下のアンケート項目について、カキコミ下さい
@希望メーカー
A希望カラー
Bロゴプリント有無
Cその他リクエスト

※寒くなる前に完成させたいので、11/4(火)17:00までにカキコミ願います。締切日に役員を中心としたミーティングをして、デザイン・予算を決定し公表します。
そのうえで、購入希望者が五人以上いれば、サイズを聞き取りの上、発注します。
※購入希望者が多ければ、更なる値引きで作れます※体形にフィットしたオシャレなラインにしたいので、男女で多少デザインが変わるかもしれません
是非、多くの皆さんにご賛同のほど、よろしくお願いします

[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!