[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By さちこ
性別:♀
2011-07-03 19:01:53
大役とっても名誉なことだと思います
家の都合でなかなか協力できなくてごめんなさい

By とーる
2011-07-01 19:09:43
非常に悩みましたが…滅多に無い機会ですので、大役引き受けようと思い、その旨を代表に返事しました

その結果、7月に臨時開催される茨城テニスML役員会での承認を受ける前段階として、現代表から引き継ぎ打ち合わせ提示されました。

そこで、ジョイポジメンバーにも理解を深めて貰いたく考えていますので、下記の日程にて、私と一緒に引き継ぎに同席してくれる方を募集します
今後、グローバルにテニス活動したい方には参考になると思いますので、役員・非役員問わず、希望者は書き込み下さい
よろしくお願いします

7/6(水)19:30 土浦イオン一階フードコート
出席者:鈴木代表、とーる

茨城テニスML運営について
By とーる
2011-07-01 18:35:36
標記の件について、代表の鈴木さんより、以下の打診がありました。

坂本さん こんにちは!

どうもご無沙汰しております。

今年になってから波瀾万丈の毎日を送っています。

実は私くし、心筋梗塞を患ってしまいテニスはこれを機会に引退かなと思ってます。
心臓の一部分が壊死してますから、テニスはかなり負担になるのでやらない方が安全です。
医者も無酸素運動はすすめません。
登山は有酸素運動なので、先生は問題ないといっています。

震災の影響かもしれませんが、心臓関係の病人は増えているようです。

そこで、今後の茨城テニスMLの運営で相談したいことがあります。

MLについては、坂本さんに代表管理人を、ジョイポジの仲間に副管理人をお願いできないかの相談です。
そうすることによって両方に運営を無理なくできるかなと思います。

現在の副管理人の青柳さんは、仕事の都合などで無理のようです。
OKなら幹事会を7月に開いて報告したいと思っています。

ML会員は、現在450人ぐらいおり、代表としては公平なジャッジができる資質が大事だとおもいます。
新たなポジションで見識を広めてみてはいかがでしょうか?

私もいなくなるわけではないのでいつでも相談にはのれます。
代表をだいぶ長くやったので、そろそろ交代かなと思っていました。

それに、役員の久松さん、根本さん達も私の健康上の問題なので了解してくれると思います。
皆さん年齢的なものもありテニスも一段落ついてしまっています。

この期に世代交代して、幹事も世代交代していったほうが良いと思います。

ちなみに、幹事の世代交代は、代表管理人が交代した後の事になるかと思います。

スムーズに交代出来るよう段取りはします。

今は引受けることが出来るか検討願います。

茨城テニスML代表 鈴木@Apple

・携帯電話用ホームページ
link:www.freeml.com

・PC用ホームページ
link:members.jcom.home.ne.jp

[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!