[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By ゆー
性別:♂
2011-05-29 08:48:45
何時でもオッケーです。

By オオタケ
性別:♀
2011-05-29 08:39:41
何時でもOKです。

By よしおか
性別:♂
2011-05-29 08:10:38
12時くらいを希望。


By さちこ
性別:♀
2011-05-29 07:50:49
台風くる前に開催したほうが皆さんには安全だと思います
時間繰り上がった場合は私は参加出来ませんが、場所と時間によっては、監査報告のみ顔だしに行ければいきます

By さちこ
性別:♀
2011-05-29 05:43:37
3なら少しだけ参加できそうですが、それ以外はムリなので、皆さんの都合で決めていただけれはと思います


By にーや
性別:♂
2011-05-29 01:03:48
何時でもです

By とーる
2011-05-29 00:38:30
「総会開始時間の繰り上げ」の意見がいくつかありましたが、その場合、何時が良いか、みんなの掲示板に、都合をお聞かせ下さい
もし、当日10:00までに八名以上の繰り上げ参加可能者がいれば、天気が悪化する前に、総会開始時刻を繰り上げます。
(それに満たない場合は、当初予定どおりで開始します。)

By カトウ
性別:♂
2011-05-29 00:05:28
1 1時
2 12時
を希望。

By テツジ
性別:♂
2011-05-28 22:15:31
2か3希望です

By ゆー
性別:♂
2011-05-28 22:03:27
2か3でお願いします。

By カトウ
性別:♂
2011-05-28 22:01:00
どれでもオッケーだけど、どれか選ぶなら2かな。

By にーや
性別:♂
2011-05-28 20:21:39
3がいいです2でも大丈夫です

By オオタケ
性別:♀
2011-05-28 19:58:03
2か3
安全な時間帯がいいですね。

By どい
性別:♂
2011-05-28 19:28:05
予定ありなんで不参加です

By よしおか
性別:♂
2011-05-28 19:16:19
2 ランチでもいいかも
台風本体の影響少なそうな時に

By さちこ
性別:♀
2011-05-28 19:13:09
おばあさんの送迎会があるため総会に顔だすくらいしかできません

5/29(土)雨天時の予定
By とーる
2011-05-28 19:09:23
標記の件について、明日は雨天の可能性が高いため、交流会中止の場合の代替案を考えておこうと思いますので、参考までに、みなさんのご意見・ご都合をお聞かせ下さい

1.雨天時その1
日中に代替イベント(ボーリング、インドアテニス、カラオケ、麻雀等)を企画

2.雨天時その2
総会開催時間の繰り上げ

3.予定時間通りに総会のみ開催

4.その他

[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!