[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By ひろ
性別:♀
2011-05-07 11:20:49
とりあえず予定ないからみんなに合わせるって事で大丈夫かなと思ってます

By さんせ
性別:♂
2011-05-06 22:32:33
8、15以外であれば大丈夫だと思います

By にーや
性別:♂
2011-05-02 16:34:02
今のところ13日の夜以外は大丈夫です

By よしおか
性別:♂
2011-05-02 14:36:10
28日以外なら一応可能です異動先で何か入る可能性もあります

By イワサキ
性別:♂
2011-04-30 15:41:10
GW以外の日程なら参加できると思います。

By テツジ
性別:♂
2011-04-29 13:08:49
15、22、28、29日大丈夫です

By オオタケ
性別:♀
2011-04-29 11:13:05
土曜希望、日曜でも参加可です。

By カトウ
性別:♂
2011-04-28 20:58:19
21、22、28、29日ならオッケーです。

By さちこ
性別:♀
2011-04-28 19:54:29
ゴールデンウィーク以外の土日は今のところわからないので日程が決まって都合がよければ参加します

By どい
性別:♂
2011-04-28 18:50:37
シフトができんのが10日すぎなのでなんとも言えないっす

By ゆー
性別:♂
2011-04-28 18:46:56
19時以降ならば全日にち空いています。

By とーる
性別:♂
2011-04-28 18:40:31
14,15,21,22,28,29の夜ならば、予定ありません

平成23年度総会開催日について
By とーる
性別:♂
2011-04-28 18:39:49
標記の件について、災害等の事情にて4月開催は難しかったため、5月中に、なるべく多くのメンバーが集まれる日に開催したく思います。

つきましては、各自、都合の空いている日を書き込みにて教えてください。
また、希望会場等、参考意見もお待ちしています。

災害等により、調整が難しい時期でもありますが、新年度役員選任および活動方針等、多くの人に議題に参加頂きたく思いますので、ご協力お願いします。

(回答必須。締め切り 5/1(月)22:00)

[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!