[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By まりちゃんから
2008-08-26 00:24:02
沢山集めてもらいました
画像
By トール
2007-12-24 19:24:01
ロードレース運営ボランティアに協力してくれた、タカ・りえ・ハヤシ、お疲れ様でした
連休中の荒天や日程変更にもかかわらず、貴重な時間を割いての協力ありがとうございました。桜川地区体育推進委員になりかわりまして、御礼申し上げます。
稲敷市内においての、地域・体育イベントが減少している中、このような催し事の運営を経験しておくのは、『マンパワー』の大切さを感じられる、貴重な機会だと思います。
これらを参考に、今後の仕事や生活も頑張りましょう

By トール
2007-06-28 15:16:20
『りえお』から追加52枚頂きました
画像
By トール
2007-02-27 12:23:59
「さく」が集めてくれました
画像
By トール
2007-01-31 23:56:01
「リエオ」から頂きました!ありがとうございました
画像
By トール
2007-01-16 13:08:03
「さっちゃん」から寄贈されました。有効利用出来るまで頑張りましょう
画像
By ゆぅじ
2007-01-16 09:18:53
なかなか練習に参加できずにすみません
使用済み切手は少しですが集めてあるので是非ジョイポジで利用してくださいいつ参加できるかわかりませんが忘れなかったら練習の時に持って行きますね

By トール
2007-01-15 22:23:31
職務で出た廃棄封筒から、有効利用の為に切り取っています写真のとおりなのでまだまだ足りませんが頑張ろうと思います
画像
ぷちボランティア
By トール
2007-01-15 14:49:00
郵便物を受け取る際に一手間頑張って「使用済み切手」を集めてみませんか(*^_^*)?多くの枚数を集めると、色々なボランティアの為の資金源になると言われています(社会福祉関係・動物愛護関係等)。協力出来る方は、切り取る際に、周りのギザギザを切らないようにして下さい。収集家にとっての価値が落ちてしまうらしいです。
ある程度集まったら、『ジョイポジ規約 第3条第3項』に基づき、社会福祉協議会あたりに寄付しようかと考えています。よろしくお願いします(^-^)/

[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!