[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

総合掲示板
By Jo
2011-01-02 17:09:23
よくよく考えたら掲示板がないことに今さら気づきました。
まだ勝手がよくわかっていないので、そのうち仕様が変わるかもしれませんが、とりあえず総合的な話題はこちらにどうぞ。
pc
[編集]
By 駒獅子
2011-08-15 01:29:46
皆さんはリリカルなのはのキャラの中で誰が好きなんでしょうか?
ちなみに自分はフェイト・T・ハラオウンことフェイトちゃんです。
L03B
[編集]
By Jo
2011-09-12 15:50:14
長いことほったらかしててすいません。

管理人は元ナンバーズ10番改めナカジマ姉妹3女、「狙撃する砲手」ことディエチ・ナカジマです。
栗毛可愛いよ栗毛。
pc
[編集]
By 駒獅子
2011-09-17 08:28:25
確かにあの眠そうな目が可愛いですね。
vividの新刊が来月に発売みたいです
L03B
[編集]
By 駒獅子
2012-02-01 19:14:25
そういえばリリカルなのはGODのゲームやっていますか?
 通りすがりの方でもいいので書き込みお待ちしております。
L03B
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!