[携帯モード] [URL送信]

掲示
[返信する]

By 黒葵
2011-09-13 13:01:46
こんにちは。

そして更に炉狐奈が色々教わるんですね、わかります。
炉狐奈なら自分の兄達に自慢しそうです。
カザミさんの記念絵楽しみにしてますね。
で、私の方の記念絵なのですが、昨日利き腕を負傷してしまい腕を固定してるので出来上がるのが遅くなってしまいそうです、すみません・・・。

ゲンさんといったらルカリオですものね!
もう、ルカリオが可愛らしくて癒されます。
では掲載させていただきますね。

あわわ、画像サイズがデカかったですか、すみません。
おかしいですね、私の携帯では見れたのに・・・。
画像が潰れてしまってますが、縮小したの貼りますね。
これはちょっとカットされたやつなのですが、サイトに載せてあるもう一つの縮小版よりかは潰れていない筈なので。

それでは失礼します。
画像 W64SA
[編集]
By 蒼碧カザミ
2011-09-10 19:24:02
こんばんは。

そんな風に言われたら、刀剣は尚更拍車がかかりそうです(笑)
それでは、記念絵描かせて頂きますね。
黒葵様のも楽しみにしてます!

キリリク喜んで頂けて良かったです!
やっぱり彼を描いているとルカリオも描きたくなりまして。
大好きだなんて…ホント嬉しいです!!
勿論、掲載して下さって構いませんので!

そしてレンタルもありがとうございます!
ただ、画像のサイズが大きいのか私の携帯では見ることができませんでした。
宜しければサイズを小さくして頂ければありがたいのですが…

それでは失礼致します。
W52SH
[編集]
By 黒葵
2011-09-05 15:38:10
こんにちは。
返信が遅れてしまい申し訳ありません!

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!
きっと炉狐奈は何教えられても素直に覚えちゃうんだろうなぁ。
「師匠は凄いです!色々知ってます!」とか言って。
き、記念絵を描いてくださるんですか!?
描いていただけるのなら描いてほしいです。
あ、私の方も遅くなりますが記念を描かせていただきますね。

そして、キリイラありがとうございます!
まさかルカリオのおまけつきだなんて、私嬉しすぎて号泣します。
ゲンさんも素敵過ぎて荒ぶりますよ!
色塗りも綺麗だし、私カザミさんが描くイラスト大好きです。
周りにあまりゲンさん描いている人がいないので余計に嬉しいです、本当にありがとうございます!
で、あのサイトの方に掲載してもよろしいでしょうか?

あ、あと前、刀剣さんのレンタル許可をいただいていたのでかなり遅くなりましたが、刀剣さん描かせていただきました。
色塗りが諸事情によりデジタルになっています。
レンタルさせてくださり本当にありがとうございました!

では、この辺りで失礼させていただきます。
画像 W64SA
[編集]
By 蒼碧カザミ
2011-08-19 13:56:13
こんにちは。
随分と返信が遅れてしまってすみません。

それでは、師弟関係成立ということで、こちらからも宜しくお願いします!
刀剣はどうでも良いことも随分教えそうですけどね。
それから、記念絵を描きたいと思っているのですが、よろしいでしょうか…?
完成が遅くなるかも分かりませんが。

キリリクは今描いていますので、今少しお待ち下さい。

では、失礼致します。
W52SH
[編集]
By 黒葵
2011-07-04 16:11:39
こんにちは。
返信が遅くなってしまって、すみません!

相互イラストはもう舐め回すように見てますよ!(やめろ
何度も言いますが描いてくださって本当にありがとうございました!
あ、じゃあ相互イラストの方は飾らせていただきますね。
また家宝が増えました!

そうだったのですか。
いえいえ、私も察せなくてすみません。
おお!弟子ですか!いいですね、それ!
刀剣さんは交渉術に長けているみたいなので、それもいいなぁと思います。
刀剣さんは炉弧奈に色んな事を教えてくれそうですね!
世間に疎い炉弧奈にはいい機会かもしれません。
こちらからも是非お願いしたいです。

あ、キリリクの方はいつまでも待っていますので、暇な時にでも描いてください(とはいえカザミ様はお忙しいですよね)
あと、暑くなってきたので体調にはお気をつけてくださいね。
では、失礼致します。
W64SA
[編集]
By 蒼碧カザミ
2011-06-26 22:54:34
こんばんは、黒葵様。
返信が遅くなりまして大変申し訳ありません…

相互イラスト見て下さり、また嬉しいお言葉もありがとうございます!
アークさん格好良くて…!
あ、勿論飾って下さって構いませんので!

そして恋人の件なのですが、申し訳ありませんが、刀剣は恋人を募集していません…
説明が分かりにくくてすみません。
ですが、折角のご縁ですのでお弟子さんという形での関係は如何でしょうか(一応刀剣は剣に限った師匠ではないので)。
炉弧奈ちゃんはあの面々に新たな風を吹き込んでくれそうだなぁと思いまして。
勿論黒葵様さえ宜しければ、ですので。

キリリクはもう暫くお待ち下されば、幸いです。
では失礼致します。
W52SH
[編集]
よろしかったら・・・
By 黒葵
2011-06-09 21:52:52
こんばんは!
いつも元気にstkさせていただいてます!
で、今回はよろしかったらカザミ様のお宅の刀剣さんと我が家の炉弧奈を恋人申請がしたくて書き込みさせていただきました。
あれ、刀剣さん恋人募集してますよね・・・?
募集されていたとしても結構年の差があるのですが・・・。

申請内容は
@炉弧奈
Aロコン、♀、おしゃれが大好きできれい好き、兄が二人いて片方が舞台役者、もう片方が呉服屋を営んでる、そしてブラコン
Blink:lyze.jp
C刀剣さん/恋人
D炉弧奈が刀剣さんに甘えるような関係(?)

よろしかったらでいいので無理でしたら断ってください。
あ、あと本当に別個に書き込むべきだと思うのですが、相互イラストありがとうございました!
アークらしさが出ていてとても良かったです!
色塗りも相変わらずお綺麗で尊敬しちゃいます。
それで相互イラストもサイトに飾りたいのですがよろしいでしょうか。

ではこの辺りで失礼させていただきますね。
長文失礼致しました!
W64SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!