[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

お久しぶりです!
By 高橋けい
2012-06-10 02:59:05
覚えてますか〜?
久し振りすぎて忘れられてないか不安ですw

いつも日記見て更新されてるとテンション上がってます( ´∀`)

私が今いる台湾も梅雨の時期らしいですが、通り雨しか今のところ遭遇してないです(笑)


私も学生になりたいですw
今になると学校のありがたさがわかります(・ω・;)
一緒にイラストの学校通いたいです!地理的に無理ですが...

あ、なんか、台湾にもBLってあるらしくて、本屋さんに日本の漫画が紹介された無料新聞みたいなのがあるのですが、トップが思いっきりBLでしたw
同じ学校の子がそうゆうの好きらしく、二人でテンション上がって一部ずす貰って帰りましたよー( ´∀`)


もし現地で香咲さん(漢字間違ってたらすいません汗)の載った本があったら買いますね(*・∀・*)
夏バテに気を付けてお仕事頑張ってください!



Android
[編集]
By 香咲麗
2012-07-17 05:01:40
ぅあああああああ!!!すみません、ながらくBBSのほうをチェックしておりませんでした(汗)
レスまでに1ヶ月以上も経ってしまって本っ当に申し訳ありません!!!!!!!!

けいさんのこともちろん覚えてますよ!
更新停滞しまくっているのにもかかわらずこうして遊びにきて下さること、凄く凄くありがたいです(T_T)

というか、えっ、いま台湾にいらっしゃるんですか!?
サイト閉鎖されたので、新しい生活されてるのかなーと思っていたのですが、まさかの外国(笑)
イラストの学校一緒に通えない距離ですね……ぐすん……

新聞のトップにBLってwwwやっぱり台湾っていいところですねwww
わたしが携わった本がそちらで輸入されているかどうか分かりませんが、もし見かけたら吹いてやってください(笑)

仕事頑張りますー!
けいさんも新生活頑張ってくださいね(*´ω`*)
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!