[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

レスありがとうございましたw
By みつい
2010-11-21 22:32:05
こんにちは。米俵ゲッターこと、みついです。

先日はレスありがとうございましたw
アドレス記載せず、メールを送りつける形になってしまいすみません。お手数おかけしましたf^_^;
米俵なんてゲット出来ない残念さなのに、我ながら面白いHNを名乗っていたんだなと、今更恥ずかしい気分に襲われてます(笑)

サイトの方ですが、拝見したいだなんてそんな!よければぜひ遊びにきてくださいませw
と言いつつもベタベタな夢やら二次小説ばかりなのでお恥ずかしいのですが……。BLも、びーえるちっくな話がちょこちょこあったりでf^_^;
こんなサイトですが、気が向いた時にでも足をお運びくださいませ。

ジャンルなのですが、香咲様のイラストの「カオス」のジャンルが当サイトのジャンルです(笑)「カオス」を拝見した時はもう悶え死ぬかと思いました…!
“好きなものを詰め込んで”とのコメントにどれだけ「はい、私もっ(*´∀`)ノ!」と名乗りたかったか!あぁ……言えてスッキリしました(笑)

キリリクの展示の方は、後ほど暑苦しい御礼文(スミマセン)とともに掲載させていただきます。

長々と失礼致しました。また癒されに参ります。この度は優しいお返事をありがとうございました!

†米俵ゲッター
820SH
[編集]
By 香咲麗
2010-11-23 16:16:28
こんな近くに米……みついさんがいらっしゃったなんて!!と感慨深い気持ちで一杯です!!!
まさかサイトをお持ちの方だとは思ってもみなかったもので、お教えいただけて凄く嬉しいです(*´∀`)

そして早速拝見しました!
ジャンルもろかぶりwwwでビックリです!!!たしかに「カオス」と一緒ですね(笑)ドキドキします!!


>御礼文

ええっ!?ほ、本当ですか!?恐縮です!!
楽しみにしてます!!!!


後ほど、改めて貴サイトに伺いたいと思っていますので、その際は構ってやってくださいませ(*´ω`*)♪

ありがとうございましたー!!
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!