[通常モード] [URL送信]

質問板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
感想
By 神黄泉
2009-08-15 05:36:26
第二小説は第一小説とは完全に別な物語ですか?
W32H
[編集]
By 大空
2009-08-15 13:30:48
別の物語ですね。

第二小説は、紫苑と葵が主人公になります。

紫苑ラバーズですか。

他のメンバーは、進行上の都合により秘密ですが。

明かせるのは、凜、音姫、なのはとオリキャラは、はやな、さつきの二人に残り二人になります。
W47T
[編集]
By 神黄泉
2009-09-01 20:11:08
紫苑も異世界編に出るんですかね?
W65T
[編集]
大空
By 管理人
2009-09-01 21:29:25
紫苑は、未来編ですね。

ボンゴレリングの保持者ですから。

Mail
[編集]
By 神黄泉
2009-09-01 22:02:27
私が投稿したスピリット第二小説のほうなら出せますか?
出せたら紫苑のラバーズの一員に加わる感じにしてほしいんですが。
W65T
[編集]
By 神黄泉
2009-09-12 07:37:34
第一小説での紫苑ラバーズ候補達って誰だっけ?
何かフラグ立てる展開が少ないから分かんなくなっちゃったな。
W65T
[編集]
By 大空
2009-09-13 21:33:03
確かに、第一小説は始まる前にプラグを立てているパターンですからね。

最初の時とは、ラバーズが少し変更されてますし。

はぴねす:那津音

シャッフル:ネリネ

D.C.2:音姫

夜明け前:さやか

キャンバス2:紗綾

花と乙女:聖佳

恋乙:雪乃

乙ぼく:紫苑(十)

なのは:なのは、フェイト、カリム

オリキャラ:エリカ(ブ)、翠鳳、かぐや(神具夜)、雪姫、風音、?(秘密)

投稿キャラ:朔夜、マリーナ(神黄泉さん)、華蓮(ルミナさん)

となっていますね。
W47T
[編集]
By 神黄泉
2009-12-12 08:55:26
雫って誰かの投稿キャラなのかな?
W65T
[編集]
By 大空
2009-12-12 14:59:57
雫ですか?。

雫は、うちが考えたオリキャラですね。

運命にも修学旅行編で登場していますよ。

当初は、紫苑ラバーズを予定していましたが、個性が無かった為にラバーズ入りを破棄した為に、運命では戦闘と一部の日常にしか登場しませんね。

重なりでは臓〇アニマルが登場するアニメを見て、その人物の個性を追加して完成したキャラですね。
SH001
[編集]
By 神黄泉
2009-12-12 19:13:26
決意編の雫は紫苑の事を好きなのかな?
だとしたら紫苑のラバーズ入りになるのかな?
W65T
[編集]
By 大空
2009-12-13 23:01:58
雫ですか、既に宣言してますよ。

雫が、紫苑に対して・・そして、音姫も巻き込んで。

既に、雫が紫苑ラバーズを結成させています!!。犯人は、雫です。
SH001
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!