[携帯モード] [URL送信]

質問板
[返信する]

先生、しつも〜ん!
By デュラン
2009-05-20 18:12:50
キャラクター投稿したいんですけど、具体的にどんな感じのキャラがいいっすか?

教えてください。
pc
[編集]
By 大空
2009-05-20 20:36:27
基本的にはどんな感じのキャラでも、良いですね。原作キャラと、絡ませやすいキャラの方が登場は多くなりますね。

タダ、組織関係でインペリアルナイツだけは、採用条件が厳しい位ですね。


W47T
[編集]
By デュラン
2009-05-20 20:46:04
ウチのオリキャラの一人と完全オリジナルで作成したキャラを数人ほど(敵含む)を投稿しようと考えてるんですが、BLEACHの設定にある死神でも構いませんか?

教えてくださいっ!
pc
[編集]
By 大空
2009-05-20 21:01:35
オリキャラの人数は、何人でも比較的に大丈夫ですね。

ブリーチの設定のある死神でも大丈夫ですよ。

敵キャラなら、かなり強い方が良いですね。化け物クラスとかが。
W47T
[編集]
By デュラン
2009-05-20 21:12:46
りょ〜かいしましたぁぁぁっ!!

ご希望通りのキャラを投稿できるかわかりませんが、頑張って創作と思いますっ!!

ではでは、お楽しみにぃ♪
pc
[編集]
By デュラン
2009-11-19 07:32:27
どうも、お久しぶりです。

今回は、ちょっとお願いがありましてやってきました。


第三部にてうちの小説に登場する大空さんとこの紫苑くんと「はぴねす!」の原作主人公、雄真くんとの親類関係なんですが、今さらだとは思うんですけど、紫苑くんのお父さん(統夜)を投稿していただいてもよろしいでしょうか?


理由は、ハッキリ言ってしまえば親類関係が強く響いています。

鈴莉と統夜を兄妹とするのなら、兄の方を投稿していただいたければ物語に介入させやすいんですよね。

まあ、いなくても何とかなる部分もあるでしょうけど、いたほうがいろいろと面倒事も片付くでしょうし。


どうでしょうか?

もしも構わないというのであれば、返事をくれずすぐに投稿していただきたいのですけども…………


どうか、よろしくお願い致しますっ!
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!