[携帯モード] [URL送信]

[返信する]


By ペンギン
2006-10-18 14:21:58
おぉよかったね
おめでとぉ

自信もってやれば大丈夫だよ奈保美ならできる
W32T
[編集]

By なぉみ
2006-10-18 13:14:48
自宅に通知きてた書類審査は通りました

二次試験がかなり不安
W31CA
[編集]

No Title
By ペンギン
2006-10-18 12:37:32
新メニュー食べてみたぃ期待してるから

了解きてるといいね

Mail
[編集]

By なぉみ
2006-10-18 09:55:56
ぬーぼぅも新メニュー出るらしぃょ

一応、先生にも聞いてみるょ
W31CA
[編集]

By なぉみ
2006-10-18 09:55:51
ぬーぼぅも新メニュー出るらしぃょ

一応、先生にも聞いてみるょ
W31CA
[編集]

No Title
By ペンギン
2006-10-18 09:42:36
新メニューも増えたんだよ

連絡こないんだぁ
気になるね
きっと大丈夫だったんだょ

Mail
[編集]

By なぉみ
2006-10-18 09:40:13
ぁりがとぉ
バイト頑張りますジャカッセもおいしかったし、また行くからね

金沢からの連絡こなぃけど、大丈夫だったのかなぁ
W31CA
[編集]

No Title
By ペンギン
2006-10-18 09:21:07
分かってたから大丈夫だよゆっくり寝てくれぇ

昨日は本当に買い物しまくったねテーマも達成出来たしお互いバックも買えて良かったね

今度はぜひウチに泊まりにおぃでぇ待ってるよ
ピザも頼もうね

奈保美は今日からまたバイトだね
大変だけ思うけど頑張ってね
今度また食べ行くから
ジャカッセも美味しいから今度きてみてぇ

Mail
[編集]

ペンギンデート
By なぉみ
2006-10-18 09:13:44
すぐに書き込みしよぅと思いながら、私は寝てしまった…ごめんね、しぃな…


仙台デートはめっちゃ楽しかったハローワークに行ったけど、やっぱりメインは買い物だょにゃ

初のデートはVIPな感じを味ゎぅことできたって感じ今日から、節約生活スタートです

帰りは時間に余裕あったせぃか、特に計画も立てなかったけど、無事に帰ってこれてぃがったA


今度は、しぃなのとこにぉ泊まりしにGoしますピザょろしく


W31CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

カキコミありがとぅござぃます(〇・∀・〇)


無料HPエムペ!