[携帯モード] [URL送信]

雑談広場
[返信する]

雑談
By ケイゴ
2009-09-09 09:09:29
雑談スレ立ってなかったからたてた\(^O^)/
N08A3
[編集]
By 備前
2010-05-25 23:12:01
久々(^o^)/
ぽぽちゃん有難う
ほんと消えてたら引退だったね(笑)また1からってやる気が出なかった
P01B
[編集]
By ぽぽ
2010-05-17 21:45:50
残っててよかったねww消えてたら…
P08A3
[編集]
By 備前
2010-05-15 16:31:14
イルーナのデータはそのまま残ってたよ
引き続き前と同じキャラで頑張ってる
P01B
[編集]
By コン
2010-05-14 11:25:26
マジか

また最初からやってるの?
P01A
[編集]
By 備前
2010-05-02 21:58:16
携帯ぶっ壊れてデータ全部パー(;_;)/~~~

新しい携帯買ってきました(´・ω・)
P01B
[編集]
By 低燃費系オジー
2010-02-27 12:54:16
低燃ぴっ低燃ぴっ低燃ぴっぴっぴー るーんるんるるーんるるん 低燃ぴっぴっぴー
N08A3
[編集]
By ちゆ
2010-02-25 22:23:13
らんたんふぇすてぃばる!
P906i
[編集]
By 雪月花 のんタン
2010-02-15 03:36:16
備前さん、お久しぶりです! 

ギルマスのリアル事情にて、ギルマス交代ありましてなんと私が三代目ギルマスとなりましたので、ご挨拶に来ました。まだ、引っ越しでバタバタしてますが、宜しくお願いしますね!m(__)m


N905i
[編集]
By コン
2010-02-12 15:51:08
前期選抜終わりましたねー

つっきー受けたんかな?(笑)
P01A
[編集]
By のんタン
2010-01-26 17:45:01
お久しぶりです!


HPリンク宜しくお願いしますね! ギルドの皆様にも宜しくです。m(__)m


HP張り付け時ますね。link:14.xmbs.jp 宜しく!
N905i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!