[通常モード] [URL送信]

■アナログレコード
[返信する]

シャバの空気で息してる
By ゼロ
今日も夕方にはニュース番組が用意されている

ネタがねぇと引っ張りだされるちっぽけなニュースに大学教授もご用意されました

何やら明日使えるムダな専門知識が詰め込まれ

「明るいニュースがない」と誰かがつぶやいた


今日も夕方にはニュース番組が用意されている

待ってましたとばかりの凶悪殺人事件

昨日まで繋ぎで用意されたあの話はなんだっけ?

スケートで四回転するあの子は何ちゃんだっけ?



そんなボクは五年前起こったあの事件の容疑者で顔も名前も有名人

冤罪は伝えられていない


ボクがここから飛び降りたらみんな喜んでくれるよね?


   ‥‥‥‥‥




ノンフィクション映画がこの冬大ヒット

『今、あの日の真実が暴かれる!!〜汚名と共に生きた男の無念〜』


ボクは今日も日本中を悲しませる

母親に札束がわたされた




そんなアルバムの真ん中あたりに入ってる曲の
歌詞のような事を考えたりする

そんな平和な毎日です



今日も夕方にはニュース番組が用意されてます

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!