[携帯モード] [URL送信]

BBS

[返信する]

By るか
どっち?:女の子 年齢:21 都道府県:秘密
2008-10-08 09:06:00
そうなんですか…その企画は通るといいですね神様は必ず、祈りに答えてくださるので毎日、祈って下さい私も祈ってますので聖句を贈ります→マタ16・16

[編集]
By 暁
どっち?:男の子 年齢:18 都道府県:福島
2008-10-08 00:27:36

福島は田舎よ〜ん
福島の若者クリスチャンたちを活気づけるために、
そろそろ教団教会関係無く賛美集会的なのやろーかなと企画しとります
まぁそれは神様が導いてくれなきゃできないんだけど


つか、本当良く見つけられましたねー
そうっすね
お互い聖霊に満たされるようにお祈りしましょう〜



[編集]
By るか
どっち?:女の子 年齢:21 都道府県:秘密
2008-10-07 11:23:29
返信遅れてすいません
そうなんですか遠いですねでも、福音があるのでこのサイトを見つけることができました。福音がないと、見つけることもできませんでしたぁ★福音の話し以外も喋りましょう今週も聖霊充満であることを祈ります

[編集]
By 暁
どっち?:男の子 年齢:18 都道府県:福島
2008-10-04 21:06:33

ふぇい(^O^)

俺はキリスト兄弟団福島教会です〜

クリスチャン歴は...分からんです

よろしくね〜



[編集]
お初でーす
By るか
どっち?:女の子 年齢:21 都道府県:秘密
2008-09-22 16:58:28
初めまして、クリスチャンサイトから飛んできましたぁ自己紹介しますね★私はクリスチャン歴は半年です。まだ、洗礼は受けてませんが、神様とともにインマヌエルを味わい続けることや祈り、伝道、メッセージが私の教会では重要ですね♪宜しくお願いしますね♪

[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!