[携帯モード] [URL送信]

BBS

[返信する]

By みどり
どっち?:女の子 年齢:16 都道府県:福島県
2008-08-19 17:15:22
ありがとうごさいまぁす
たまに日記にコメしに来ますねー

[編集]
By 暁
どっち?:男の子 年齢:18 都道府県:福島県
2008-08-18 14:13:02

そうさ!!

頑張ってね!!



[編集]
By みどり
どっち?:女の子 年齢:16 都道府県:福島県
2008-08-18 08:38:36
まぢですか??
ぢゃあうちも神様にしつこいって言われる位祈ってみます
道が開かれるかも知れないですしね

[編集]
By 暁
どっち?:男の子 年齢:18 都道府県:福島県
2008-08-17 23:46:40
俺の友だちにもそうゆー子いるよ
ん〜難しいよね

ノンクリからはどう思うだろね

でもやっぱしその人のために祈ることが大切だよ
何度も何度も神様から
「君しつけーぞ」
って思われるぐらいに祈るのさ(笑

祈ることを止めないようにすることさ!!
俺は神様から
「しつこい!!」
って思われるぐらい祈りまくって、友だちに教会のこと話したら友だちは教会に興味もってくれたよ




[編集]
By みどり
どっち?:女の子 年齢:16 都道府県:福島県
2008-08-16 23:35:45
そうですね;)
自分的に彼氏に1番に来て欲しいんですよね
クリスチャンになって欲しいからなんですけど
ノンクリの人ゎ賛美とかみたらどう思うんでしょうね

[編集]
By 暁
どっち?:男の子
2008-08-16 13:43:16
勇気いるよね〜

でもめっちゃ仲良くて、何でも話せる友達なら誘いやすいんじゃない???

俺は仲良い子に誘ってみたけど、学校が郡山で忙しいからなかなか来れないんだ〜



[編集]
By みどり
どっち?:女の子
2008-08-16 09:37:39
頑張りましょおね
でも友達とかをに誘うのって結構勇気要りますよね

[編集]
By 暁
どっち?:男の子
2008-08-16 00:20:25
ぉお!!福島県民!!(笑
福島のユースを盛り上げよ〜!!


[編集]
はじめまして
By みどり
どっち?:女の子
2008-08-15 18:13:32
色々飛んでたらここ見つけました
良い感じのホムペですね
うち浜通りのバプテストに行ってます

[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!