[携帯モード] [URL送信]

[伝言板]
[返信する]

【謝罪&感謝!】
By リヒテンダール
2008-07-07 06:21:19
二週間以上、顔を見せられないどころか
更新すらできなくてすみませんでした。
参加希望を出してくれた刹那には本当に迷惑をかけてしまって、反省しています。

参加してくれてる皆の楽しさは保証するから、登校してミンナナカヨク!を体感してくれたら俺としてはもうゴートゥーヘヴン?あれ死ぬの俺?いや、つまり嬉しいってこと!
またこれからばんばん登校するから、頼りない俺だけど…また、よろしく。
会ったら『お前今まで何してたんだ』ってど突き回しちゃってください。あ、さすがにMSでの折檻はゴートゥーヘルになっちゃうから勘弁…して…!

最後に、メッセージをくれたシーリン、ありがとう。
早くに送ってくれたのに気付くのが遅くなってしまったけれど、伝えてくれて本当に感謝してます。

長くなったけど俺は生きてます!てことでまた会いましょう…え?誰もそこまで心配してない?
……。ん、俺は生きてます!(二度目)

[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!