[携帯モード] [URL送信]

[伝言板]
[返信する]

By リヒテンダール
2008-06-21 01:33:15
>グラハム

うわわわ気づくの遅くてすみません!
俺もここんとこ忙しくて
学園、見回りにも来れてなかったっス…

任務、がんばってくださいね。
学園はグラハムさんの帰りを待ってますから!!(敬礼)

通学の日程
By グラハム(涼志呂)
2008-06-16 01:25:35

リヒテンダール、そして、みんなに伝えたい事があったので書かせて頂くよ。

実は今週の金曜辺りにかけて、ユニオンでの大事な会議や仕事が沢山あってな…今週はまともに出席出来ないのだよ。
だから、すまないが今週は休ませて頂くよ。

本当は、ガンダムのパイロットやまだ話した事のないお方もいて、少々心苦しいのだが…。
なので、よろしく頼むよ




申し訳ありません!!
テ〇トがあるものですから、出席出来ません。
たまに、逃げ出して…つぶやけ青春とかに書き込むするかと思いますが、その時はよろしくお願いします。

では、長々と失礼致しました!

[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!