[携帯モード] [URL送信]

[伝言板]
[返信する]

By 沙慈
2009-01-05 13:43:27
ティエリアさんへ

昨日はちゃんと見送れなくてすみませんでした…!
久しぶりに話せて楽しかったです、あ…今度お雑煮一緒に食べれたら食べませんか?

(/昨日はすみませんでした;また会いしましたらお相手お願いします)>ティエリア

By 沙慈
2008-06-14 18:42:05
ネーナとミハエルさんとティエリアさんへ

昨日は見送ることも出来ないまま寝てしまってすみませんでした!
お相手ありがとうございました。気になったことあったので今度教えて下さいね…?
(/寝落ちすみません…見送れずに残念でした;またお相手お願いします。)>ティエリア

あの…話の途中で寝てしまってすみませんでした!
僕も昨日は楽しかったです、お話しできれば嬉しいです。昨日はありがとうございました…!
(/寝落ちすみませんでした;昨日はお相手、本当にありがとうございました!またの機会を楽しみにしています!)>ミハエルさん

昨日は話の途中で寝ちゃってごめん!
リクエスト、昨日聞き逃しちゃったからまた今度会ったら聞かせて?
あと昨日は楽しかったよ、ありがとうネーナ(/昨日は長時間ありがとうございました!本当に寝落ちしてすみませんでした;またお会い出来る日がありましたら、お願いしますね!)>ネーナ、

By ミハエル
2008-06-14 16:22:53
ネーナ、沙慈、ティエリア

昨日の茶会途中で寝ちまって本当わるい!
でも楽しかったぜ。また相手宜しくな

By ハレルヤ
2008-06-13 21:04:02
気がつかねえうちにいなくなちまった。
悪かった(謝) 



By ネーナ
2008-06-04 20:48:51

リヒティ、グラハム、昨日は途中で寝ちゃってごめんね。
せっかくお話してたのに。
上着、かけてくれてありがとね。次に会ったときに返すね?

            
(昨日は寝落ち申し訳ありませんでした。気遣いフォローありがとうございました!また会ったらぜひお相手お願いします!)

By アレルヤ・ハプティズム
2008-06-04 17:20:06
リヒテンダールさん、ネーナ、グラハムさんへ

昨日は先に休んでしまって、すみませんでした。
せっかく話が出来ると思ってたんですけど…今度からは気を付けるようにします。すみませんでした。

(寝落ち、無言落ちすみませんでした!フォローしてくださりありがとうございます…!以後気を付けます、すみませんでした!)

By リヒテンダール
2008-05-29 20:56:41
グラハムさんへ

いえ、俺も結局あの後寝ちゃってたから
お互い様ッスよ…!
というか先に書くつもりだったんで絶対俺が第一号だと思ってました。
俺のほうこそすみません、また話しましょー!


(私もあのレス打った後、気付いたら朝だったので
これはまさしく相殺…!時間も時間でしたし、
私も気をつけますのでまた会った時はよろしくお願いしますー!)

By リヒテンダールさまへ
2008-05-29 05:45:22
グラハム(涼志呂)


用件[寝落ち]

リヒテンダール、早速で悪いが…せっかくの楽しい時間に途中で一時間程眠ってしまっていたようだ…
すまない…これからは、こういう事がないように気をつけたいと思う。



本当に申し訳ありませんでした!!気付いたら、寝ていましたので…早速此処に書かせて頂きました。第一号目ですね。
これからは、気をつけますのでよろしくお願いします。




【寝落ち謝罪ノート】
By リヒテンダール
2008-05-27 02:10:00
うっかり寝落ち・無言落ちしちゃった!
てな場合はここで一言、お相手に謝りましょ!
誰にでもあることなんで
相手の人もあんまカッカせず「お互い様」ってカンジで許してあげてもらえると有難いッス。
とは言っても度々だとちょっとアレですから
みんなで注意していきましょうー。

相手の人が寝落ちたかな?と思ったら
「毛布をかける」「抱えて連れて帰る(イヤンな意味でなく/笑)」とか
簡単にフォローしてみてくださいね。

[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!