[携帯モード] [URL送信]

ウイポ掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
系統特性報告所
By セカンド24
2007-11-29 08:09:09
前にこういう所ありましたがスレ落ちしてるので
作っときます(__)

[編集]
By う〜ま
2009-06-02 02:08:11
こんばんはです(><;)
だいぶ遅くなってしまいましたm(_ _)m

サイフォン。
(父プリンスローズ系)
(母??)
すみません、何系だか忘れてしまいました(><;)
とりあえず、ST特性になります。
それにとても魅力的な馬だと思います。
カードで買えるのでとてもオススメです(*^_^*)

リローンチ。
(父マンノウォー系)
(母ブランドフォード系)
SP特性のままでした(^_^;)
Aモードの方が確立は簡単だと思います。

インターメゾ。
(父ハイペリオン系)
(母ブランドフォード系)
無特性でした(^_^;)
とても夢のある馬だったのですが、ガッカリです(^_^;)

ストリートクライ。
(父ミスタープロスペクター系)
(フェアウェイ系)
ST特性でした(*^_^*)
マキャベリアンは確立してませんが(^_^;)

ストリートセンス。
(父ストリートクライ系)
(母ノーザンダンサー系)
無特性になりました(^_^;)

とりあえず、これで終了です(^_^;)
そして、今回で終了です(*^_^*)
長々と書いてしまいすみませんでしたm(_ _)m

ひなたさん
お久しぶりです(*^_^*)
グリーンデザートの特性は他の馬と勘違いしていたようです(><;)
共通してSTのようですね(>_<)
紛らわしいことを言ってすみませんでしたm(_ _)m

最後に、雑談の掲示板に気が付きませんでした(^_^;)
本当にすみませんm(_ _)m
この情報を使ってもらえたら嬉しいです(≧▽≦)
ちなみに、今もウイポは続けています(*^_^*)
新しいウイポも出ないようなので、終わりまでプレイするつもりです(=^▽^=)

[編集]
By 比呂
2009-06-02 23:32:25
必要ないかも知れませんが確立したので書いておきます。

タマモクロスは無特性でした(T_T)

[編集]
By ST特性狂
2009-09-11 19:35:34
レガシーワールドはST特性でちたヾ(≧∇≦*)ゝ

[編集]
By バンコラン
2009-09-13 13:11:29
キンシャサノキセキはST特性でした(≧▽≦)ゞこれで… ムフフ(^o^)v-~~~

[編集]
By @つよ
2009-11-01 02:25:27
ブラグル確立から
マウントリヴァーモア確立で未特性でした。

[編集]
By キラー
2010-04-26 17:42:29
PS3 ウイポマキシマム2008
レインボウクエスト確立後のサクラローレルは特性無しでした。
グリーンダンサー確立後のスーパークリーク特性無しでした。(T_T)

[編集]
By キラー
2010-11-09 01:45:12
PS3ウイニングポスト7 2010
ゴーゴーゼットSTでした。
画像
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!