[携帯モード] [URL送信]

Bbs
[返信する]

五日へ
By 千鶴
2009-08-29 16:13:31
そろそろ僕様ちゃんも友達と共同ブログ始めよーかなーなんて考えてるんだけど
エムペって便利?
どこのサイトにしようか迷ってるんだけど・・・

そうそうキングダムハーツ全クリしたv
最後チョ―感動したよ
またカラオケ行こうぜ〜
pc
[編集]
By 五日
2009-08-29 22:12:53
おおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

ひひひっ、ひっさしびりいいいいぃぃぃ!!!!


いま、PCの前で
「誰だ!?誰だ!?誰だーーーーーッ!?」(ガッチャ○ン風)
に悩んじゃった!←

そうかそうか、あんさんか。
アレだろ?あの、


ね!!!(((何だ


カラオケで「チルノのパーフェクト算数教室」を歌った子やろ!?


エムペは、んー…分かんないなー(;´Д`)ゞ
そんなにいっぱい手を出した事が無いし。
FC2ってのもあるけど、そこは使いづらい!ウン!!

友達に、やり方教えてーーーって言われてんだけど、あたしと違うシステム使ってた。

私=FC2ブログ
友人=FC2ホームページ

だったわけよ。うん。



まぁ、エムペなら無難なんじゃない?←

pc
[編集]
By 久渚 千鶴
2009-08-29 23:01:54
これ本名ww(嘘だし

あ、参考にさせてもらいます
あじゅじゅじゅじゅしたー

なーんかさぁつまんないんだよね〜
学校楽しみだけど課題テストとか…
・・・・・べんきょーした????

あ、そうそうまた学園祭あるから来てねー
またメールで話すね

最近の僕様ちゃんの嫁は…キングダムハーツの…
いっぱいいすぎて…一夫多妻制ってことで。

五日は?
嫁…というか旦那さんだよなぁ?(クスクス
あはは 分かる?

ほんっと話変わりすぎだけど
ダムハーって、石田さんとか鈴村とか立木文彦さんとか出てるらしいよ
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!