[携帯モード] [URL送信]

Bbs
[返信する]

こんばんは!
By 林檎
2009-07-31 22:43:36
2000HITおめでとうございます^^
そしてイラストかっさらっていきました!((
ツナくんかっこよすぎですw

あとですね、私のほうからも
お祝いイラスト描かせていただきました^^
遅くなってしまいすみません;
捧げものの[いらすと]にありますので
もし良ければ見てやってください☆((←嫌だ

ではでは失礼します*
pc
[編集]
By りんご
2009-08-21 22:26:25
五日ちゃんこんばんは*
イラスト見ましたっ
種村作品いいですよね^^v
ストーリーが素敵すぐるv
私も描きたくなってきました…!
課題が終わってなくて無理そうですが←

またイラスト更新してくださいまし★
楽しみにしてます♪
では^^
pc
[編集]
By 佐倉りんご
2009-08-29 22:09:59
こんばんは!
リンク張り替えてくれてありがとうです★

そして3000HITおめでとう!
お祝い絵は学園祭準備の関係で
時間あるか分からないので…保留ということで
よろしくお願いします;

でも五日ちゃん本当に早い^^v
私も頑張って更新しなくては!←

短いですが、では!
また来るね☆
pc
[編集]
By 佐倉りんご
2009-09-20 22:21:19
こんばんは!
フリイラ貰ってくれてありがとですっ
そして改めて
私の画力のなさを実感したという…★ミ

五日ちゃんみたいになるよう
努力するーっ(*>ω<*)!!
私のとこはもうすぐ
定期テストがあるんだけど、も…←
五日ちゃんはちょうど終わった頃かな?
素敵なまでに入れ違いですね…!汗

もしもう終わってたらお疲れ様です(´v`)ノ
終わってなかったら…応援してるからね!!ということで!((ぇ


私も通い詰めますので、よろしく☆((ストーk


pc
[編集]
By 五日
2009-09-21 23:51:34
わわっ!(/´Д`//)
stkしてくれてたの!?
ありがとぅvv(つД`)。ウレシイ!!

いっ、イラとか、もし忙しかったらいいよ!
私も早く描かなくてわ;o(>-<)o

イラもニヨニヨと貰いましたw←
これからもひっそりと盗m(((ry
貰ってくからねv(^言^)<フフフ
pc
[編集]
By 佐倉りんご
2009-10-19 22:21:11
お久しぶりですw
ちょっといろいろあってなかなか
来られなかったんですが…!
今日やっと^^;

そしたらいっぱい
イイイイ、イラストが!!!((ちょっと落ち着こうか

ときめいてしまったので
フリイラ貰ってもいいかな・・・?!
その前に3000hitおめでとう!!((順番
五日ちゃん早いっすなぁ^^w
これからも頑張ってくだされ!!!

というわけで獄寺くんのとヒットの
素敵イラストお持ち帰りしますねw(((
五日ちゃん素敵なフリイラありがとう(☆ω☆)!!

また来ます☆

pc
[編集]
By 五日
2009-10-23 00:09:53
ひゃ〜>///<
お久しぶり!

ご、獄寺www
あれ、真面目に誤字して、侵鬼ちゃんに怒られてしまった…;ω;←

3000HITも、獄寺あんま可愛くない…;
書き直そうかな〜´x`
とも思ったけど、やっぱりめんどくs…((((殴

持ち帰ってくれるだけでうれしい><。
ぅpしまくてもいいy(えw

コメThanks!
pc
[編集]
By 佐倉りんご
2009-11-13 22:03:21
五日ちゃんっ!!!!((いきなり
ハロウィンイラスト拝見いたしましたw

クロームちゃんかわゆすぎる!!!!ww
本当の魔女っ子はキミしかいない!!((何のことだ

五日ちゃんほんと
絵が上手だなぁ(人´v`*)

てか私のとこのあれなのに
飾ってくれて恐縮です´`//((あれw


かっさらっていきますぜ!((
また来ます☆

pc
[編集]
By 五日
2009-11-15 13:25:20
わあいっ(ノ*´∀`)ノ
見てくれたんですか!嬉しいっ!!><v

林檎ちゃんのとこのハロウィンフリイラ飾らないはずないじゃないですか!!!<●>///<●>カッ!
(まぁ、正直な所独り占めしたいというのもありますg(ry)

ふおぉ、ハロウィン絵気に入ってくれて良かったです´w`v
実はあのクロームの下絵、数ヶ月前に描いてたもので…(汗;)
「ハロウィンだって!?丁度いいじゃないか…^言^フフフ」
っていう具合に色塗りましたwww

なんて怠けてんだwwwこら、管理人www


コメントありがとう^///^ノシ

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!