[携帯モード] [URL送信]

Bbs
[返信する]

こんばんは★
By 林檎
2009-06-27 23:12:07
こんばんは五日ちゃん!
あ、新しくスレ立てしちゃいました(汗


イラストたくさんですね〜!!
私のケータイだと容量オーバーで
表示できない様なので今は見れませんが…((゜゜))

テスト終わってPC開いたら一番に
五日ちゃんの素敵イラストを見にきます!!!

それまで待っててくださいまし!!(ぇ

それから、アンケート答えてくださって感謝です^^

コメントまでしてくださって…!
十分貢献できてますよ!!
というか模範的です(☆ω☆)w

いつ使うかは今のところ
ほんとに予定段階なのですが
ありがとうございました!

ではではまたお邪魔しにきますね★


W62P
[編集]
By 五日
2009-06-28 08:16:47
あーー(´`)

はやり入れ違いになってしまいましたネェ…(・ω・`)
テスト、頑張ってください!!

私は、社会が、ダメでしたけど…((0д0))ガクブル


4日後には必ずサイトにお邪魔したいと思います!
それまでは…^^
pc
[編集]
By 林檎
2009-07-08 23:06:57
お久しぶりです五日ちゃん^^
と思ってきてみれば・・・!
五日ちゃんもヤプログユーザーさんだったのですね!
びっくりしました^^wなんだか運命を感じます!!

そして手ブロもやっておられるのですね!
いいなぁ・・・・私はペンダブ画崩壊なので尊敬します!
更新ますます頑張ってくださいまし^^!

これからは忙しくなる模様なので、時間見つけてでもやってきますね☆
部活の方が忙しくて・・・^^;
夏の大会が終わるまで、サイトの更新は亀並みだと思いますが
のんびりやっていこうと思ってます*

ではではまたやってきますね☆

pc
[編集]
By 林檎
2009-07-14 00:32:49
イラスト貰ってくださってありがとうございます!
いやぁ・・・あんな物騒なものなのに
貼ってくださるなんて五日ちゃんは神ですかっ!!w
すごく心が救われました★((ぇ

2000ヒットイラ、頑張ってくださいませ!

pc
[編集]
By 五日
2009-07-15 19:58:25
えっ!
お祝いイラスト描いて頂けるんですか!?

おっ、お願いします…ww
じゃあ、私も2000HITフリイラ頑張りますね(*^v^*)∩
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!